• 締切済み

釣り具屋(ルアーが主)のバイトはどういった感じ?

釣り具屋(ルアーを売っているのが主)でバイトしてみようかなと考えています。 お店の雰囲気は、そんなに大きくもなく、 小奇麗な感じでルアーや小物がほとんどで、 隅の方にボートや工具など少し大きなものが売っている感じです。 ちなみに釣りの知識はほとんどない主婦です。 興味もない、と言っても過言ではありません・・・ 旦那がたまにする程度です。 販売やレジが主のような募集の扱いだったように思います。 時給も安いです。店員に、同じ年代の女性もみえました。 こんな私に、このバイトはできますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

レジの仕事が主な仕事です。知識がなくても可能です。