• ベストアンサー

ワードのセクション設定を削除したい

ワード2003を使っています。 ワード2007で作成した文書(最初に開けなかったのでたぶん2007です)を編集しています。 ページ番号がすべてのページに設定出来ませんでした。 3ページめから、再度「1」から始まってしまうのです。 セクション設定がしてあるようだったので、セクションを削除しようと思います。 しかし、「セクション区切り」が該当するページにないのです。 この場合、どんな設定がされていて、私がページ番号を挿入出来ないのでしょうか? すみません、ページがうまく挿入出来ず困っています。 どうしたら良いのか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

下書き表示モードにすればセクション区切りの確認はしやすくなるかと・・・ http://www.relief.jp/itnote/archives/002112.php

yumi-san
質問者

お礼

ありがとうございます。 下書きモードにしたのですけれど、どういう設定なのか、上手く出来ませんでした。 コピーして、再度作成し、どうにか解除いたしました。