• ベストアンサー

婚期のズレについて(四柱推命・相性)

占い師として活躍されている方、お勉強されている方に質問なのですが・・ 結婚して長いご夫婦、婚約中のカップル・・・いろいろサンプルはあると思うのですが、男性と女性、婚期は必ず一致しているものですか? 一致していないけれど、結婚する場合もあるとしたら、その理由を教えていただけますか? 占いでみていただいて、ふと疑問に思ったことです。全くの素人なので、質問内容がおかしかったらごめんなさい。

noname#72677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

私の鑑定の場合 相談に見えられる方の約半分は お相手の方と相性、婚期、が合っています 反対に半数の方が婚期がずれていますが 相性などが合えば結婚をお勧めしています。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 回答感謝しております。ありがとうございました。