• ベストアンサー

ムーランルージュの挿入歌

「生きるって素晴らしい~・・・・・・」の歌の題名はYourSongなんですか? ご存知の方がおられましたらお願いします。 遅ればせながら見ましたが良い映画ですねー、金の為でなく、愛のため、日々金を追い掛けるものとして、心が和むひと時でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuukk29
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.1

「YOUR SONG」で間違いないです(パンフレットで確認) 「生きるってなんてすばらしい 君と分かち合っているこの世界」ですよね? ステキな歌ですよね(^-^) オリジナルはエルトン・ジョンだそうです。 映画館で見た時は「椿姫」に似てるな、くらいしか思わなかったのですけど、最近なんだか好きになってきました。サントラ借りに行こうかな。。。

tetsujin38
質問者

お礼

ありがとうございます。ますます、気に入ってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ムーラン・ルージュ。

    ムーラン・ルージュの映画の中で歌ってる歌の歌詞を知りたいのですが、どこか歌詞を載せてるサイト知りませんか?もし知ってるいる方いましたら教えてください(>_<)

  • ムーランルージュの翻訳者はだれ?

    私はここ最近とてもムーランルージュを気に入ってます。 あの映画の翻訳をしたのは誰かご存知ないですか? とてもセンスがいいと私は感じています☆ 知っている方ご連絡ください。

  • ムーランルージュについて

    ムーランルージュを見に行くには正装をしないといけないみたいなのですが、どういった格好が良いのでしょうか?(男の場合)。スーツにネクタイは格好として堅すぎるようなことも聞きました。どうなんでしょうか?またディナーはなしでショーだけ見るとしたときに安くて安心なよいオプショナルツアーみたいなものがあれば教えてください。(市内のイルミネーションやセーヌ川の観光とセットになっているものもあるみたいですがお勧めは??)

  • ムーランルージュ

    LOTRにファラミア役で出演していたデビッド・ウェンハムがムーランルージュにも出演していたということなのですが、いったいどうゆう役(オードリーという役名だったのはわかりました)でどのシーンに出演していたのでしょう?ご存知のかたぜひとも教えてください(*^_^*)何度かムーランルージュを観たのですがまったく記憶にないのです。

  • ムーランルージュ

    ムーランルージュのチケットを向こうで取ろうと思っているのですが、向こうのチケット予約受付の電話番号がわかりません。 知ってる方いましたら教えて下さい

  • 昨日釣りバカで浜ちゃやんが歌っていた

    心、こおらーせて♪ 愛も、こおらーせて♪ この歌の題名と歌ってる人は誰か 教えてください。

  • ムーランルージュ&ロミオ+ジュリエットのDVD!

    ”ムーラン・ルージュ”のDVDがもうすぐ発売されるそう。 とっても気に入った映画だったし、メイキングなどが見られるというので DVDを手に入れたいと思っているのですが、同じバズ・ラーマン監督の ロミオ+ジュリエットとムーラン・ルージュのDVDがセットで8000円 くらいで発売されるという情報を聞いたんです。 ロミジュリも好きな映画なのでどうせならセットで・・とも思うのですが、 一番見てみたいのはメイキングなので、できればレンタルで見てみてから 購入を考えようかな・・と思ってるんです。 で、知りたいのはセットDVDは数に限りがあるとか、予約をしなきゃダメとか 制限があるのか、またムーラン~、のだけの方のDVD予約特典などもあれば、やっぱり先に買いたいし・・・。 ムーラン・ルージュの公式HPにも行ってみたのですが更新されてないようで そのへんの情報はなかったんです。 ご存知のかた、ぜひ教えてください!

  • 名探偵コナンの挿入歌

    コナンが大好きで、コミックスと映画で楽しんでいます。 いつも映画などのクライマックスにかかる、歌の、題名と、歌手を教えてください。 「うつむくその背中にー・・・・・・・・なんにもできないけど・・・どうかわたしにうちあけて・・・」という歌詞が入っています。

  • 映画(ヴァンパイアハンター)の挿入歌を教えて下さい。

    ホラー映画で、Forsaken ヴァンパイアハンターに使われている歌の題名を知りたいのです。主人公のショーンが姉の結婚式に行く運転中(2人の女性が乗った車に追い越される場面)にノリの良いアップテンポな歌が流れるのですが、その曲名とアーティスト名を知りたいのです。ご存知な方いらしたら教えて下さい。

  • 女優夏木みどりシリーズ挿入歌

    7月22日、大阪テレビの昼一時から再放送された <女優夏木みどりシリーズ(4)悪女伝説殺人事件>で、 全編及び、エンディングに流れた切ない歌の題名が知りたいのですが、 ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 中2の仮性包茎悩みの中で一番気になるのは癒着です。
  • 癒着によって亀頭にシワのような黒っぽい部分ができています。
  • この癒着の解決方法についてご相談ください。
回答を見る