• ベストアンサー

サウンドエンジンの乗せ方について

サウンドエンジンについてお聞きします サウンドエンジンの録音を保存して、ブログなどに乗せたいのですがどうすれば乗せられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61576
回答No.2

#1です yahooブログは使ってないので詳細の説明は出来ません >音をアップされてるサービスも付いています。 それを利用するのなら ヘルプなどに使い方が出ているのではないですか? 一般的なことで書くと ◆ホームページのサーバーや ブリーフケースなど  ファイルをアップロードするサービスのサーバーにファイルをアップする ◆そこのURLを ブログに貼り付ける _が必要なのです サーバーでアップ可能なファイルサイズに制限があったり いろいろな条件が考えられるので 細かいことは解説できないのですが_

huuta810
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 試してみます。

その他の回答 (2)

• sekiya-h
回答No.3

下記のブログや検索結果を参考に、 超簡単!!ブログで音楽を流す方法♪ | Yahooブログ修行室 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/39120390.html Yahoo!ブログヘルプ - 検索結果(keyword [音楽]) http://search.help.yahoo.co.jp/search/helpsrch_jp?r=blog&p=%B2%BB%B3%DA 著作権を侵害しない様に気をつけて下さいね。

回答No.1

SoundEngineかどうかは関係なんじゃないですか…? ブログで流したいのか、DLさせたいのかで違うと思うし (そのブログで 音を出す仕組みを提供しているのか?) どういう方法をしたいのか?で 保存するファイル形式も考えないといけません。 >ブログなどに乗せたい どうしたいんですか? 写真や動画のように日記に添えたいのか ブログを見てる人に聞かせたいのか(ホームページでよくありますけど) どこのブログサービスですか? 音をアップする方法をサービスされているブログでしょうか? →SoundEngineかどうかは関係ないです…

huuta810
質問者

補足

回答ありがとうございます。 写真や動画ではなくてただブログ上のアドレスを開けて聞ければOKです。 ((実際ブログから聞こえるのではないです)) >どこのブログサービスですか?音をアップする方法をサービスされているぶろぐでしょうか? ヤフーブログです。 音をアップされてるサービスも付いています。 すみません。関係なかったです。