• ベストアンサー

ラーメンウイルスって?

norichika_xの回答

回答No.5

おっとこれは失礼しました。噂話で聞いていただけでしたので。 ちなみに 以下 いいわけ ─ 僕の見たWebサイトでは(参考URLを参照) システムの被害件数は「5件以下」とのことだったのでてっきり それほど悪さはしないのかと。 この時点で調査中とのことなので、いろいろでてきた話も あるのかも知れないですしね。 てきとうな発言で申し訳なかったです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0101/18/e_ramen.html

関連するQ&A

  • らーめん?ラーメン?

    外国人の友達からこんな質問を受けました。 「らーめんとラーメンはどっちが正しいの?外来語なら、らーめんと書くのは間違いでしょ?」 この質問に、どう答えていいか分かりません。 因みに私は らーめんの方は商品の名前や店の名前などに使うもので ラーメンの方はその料理そのものの名称と思っています。 らーめんとラーメンはどう違うのでしょうか? インターネットで検索してはみたのですが、よく分かりませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • おいしいラーメン屋さんは?

    ラーメン大好きスタイルです。 田園都市線沿線でおいしいラーメン屋さんを教えてください。 ラーメンは太りそうなのでちょっと控えていたんですが、 ちゃんとダイエットが成功して、キープする自信がついたので、 (ちなみに、なんだかんだで10キロは減りました(^_^) ) これからガンガン食べ歩きしたいと思っています。 渋谷は以前勤めていた会社が近いのでけっこう知ってます。 渋谷以外の田園都市線沿線でおいしいラーメン屋さん知りませんか?

  • ラーメン

    以前、徳光さんがスペシャルで思い出のラーメンの番組をしていて、北海道のラーメン横丁だったと思うんですが、母娘で塩ラーメンを作っている店があるんです。店の名前も忘れたんですが、漢字2文字で”明”と言う文字が入るんです。どなたか知りませんか?

  • ラーメンウィルスに感染?侵入された!どうすりゃいいの!

    Linux(RedHat)のサーバーがラーメンウイルスに感染してしまいました。取りあえずネットワークから外したのですが、この後どうすればいいのでしょうか。 そもそもこのウィルスはどのように感染するのでしょうか。 ご助言よろしくお願いいたします。

  • ラーメン

    こんにちは。 ラーメン屋に入って、「イメージと、違った」 そういうことが、多いです。 (何が訊きたいの?) ラーメンと一期一会について、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)

  • ラーメンで何が好き?

    他の方の質問をパクった訳ではありません。(笑) 以前は横浜家系ラーメン一筋だったのですが、 最近、味噌に開眼しました。 黄色く透き通った縮れ麺の札幌味噌ラーメン。美味いですねぇ 皆さんは何ラーメンが好き?

  • ラーメンカテゴリの人気の無さについて

    このラーメンカテゴリが出来た時は、人気のラーメンだし絶対人気出るだろうな、と思ったものですが、いざ蓋を開けてみると全然質問が少ないです。 意外と世間のラーメン人気なんてこんなものですかね。 それとも、いくらでも専門サイトがあるから、ここで質問する必要がないのでしょうか?

  • 札幌すすきの周辺の味噌ラーメンのおいしいラーメン屋・・・探してます

    以前(7年ほど前)、北海道に観光に行った時においしいラーメンが食べたいと思い、すすきののラーメン横丁のほうに行きました。 ラーメン横丁は名前だけで美味しくないよ、といわれ、地元の人に違うラーメンやに連れて行ってもらいました。 その時、ススキノ(ラーメン横丁の前)から歩いて5~10分ぐらいのところで店舗の1階で、隣は細い路地で店が並んでました。その店は、L字型のカウンターしかなく、味噌ラーメンを食べたのです。(確か700円ぐらい・・・)もう1回行きたいのですが、場所も名前も分かりません・・・ 多分チェーン店ではなく、大きな道の通りに面していたと思うのですが、、、帰りに時計台のラーメン屋があって・・・名前は漢字3文字で○○軒だったような・・・ こんな情報では分からないですよね・・・ 違っててもいいので、味噌ラーメンのおいしい店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • この橋って、ラーメン橋ですか?

    http://www.harusato.com/river/tenryugawa_sw.html このページに載っている、岡谷高架橋って、橋の種類としてはラーメン橋という橋ですか? ラーメンというのは橋の専門用語らしく、この質問をどのカテゴリーで質問すれば良いのか悩んだので、他のカテゴリーで質問した方が良いなどのアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ラーメン沼に堕ちた方々、皆さんおススメのラーメンと

    ラーメン沼に堕ちた方々、皆さんおススメのラーメンといえば? 飲食カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。