• ベストアンサー

ラーメンウイルスって?

norichika_xの回答

回答No.5

おっとこれは失礼しました。噂話で聞いていただけでしたので。 ちなみに 以下 いいわけ ─ 僕の見たWebサイトでは(参考URLを参照) システムの被害件数は「5件以下」とのことだったのでてっきり それほど悪さはしないのかと。 この時点で調査中とのことなので、いろいろでてきた話も あるのかも知れないですしね。 てきとうな発言で申し訳なかったです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0101/18/e_ramen.html