• 締切済み

40代の異常性欲?

男、独身、無職、実家住まい。抑うつ状態で通院治療中です。 治療を開始してから6年経ちます。 最近、性欲が出てきました。 性欲が出てきたのは快復の方向に向かっていると 考えてよいと自分では思っています。 担当医もそれは認めてくださっております。 しかし、朝から晩まで頭の中で セックスのことばかり考えいるのはやはり異常だと思うのです。 1日、1~3回オナニーをするのは異常だと思うのです。 いかがなものでしょうか? 現実には性交渉をする相手がいないのでオナニーで 性欲を満たすというか発散しています。 DVDを見ながらのオナニーです。 DVDはレンタル、中古品です。 月にかかる費用は5000円程度です。

みんなの回答

• dexi
回答No.1

>現実には性交渉をする相手がいないのでオナニーで >性欲を満たすというか発散しています。 これが原因じゃないですかね。 じっさいにできないから、1人でしても 解消されないんじゃ イヤじゃなければ、いちど風俗でも行ってみては?