• 締切済み

日本武道館の駐車場

来月車でライブのため、日武に行くのですが、駐車場ってありますか? なければパーキングエリアになるんですが、近くに沢山ありますか? 車で行ってる人が居れば体験談を教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html 車で行く場合は駐車場が武道館敷地内にある http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116449491 上記のサイトが参考になります。 もし空きがなければホテルグランドパレスに止めればいいです。