• 締切済み
  • 暇なときにでも

革製かばん・書類入れがほしい

革製品の書類入れで手に提げる穴があいているものを探しています。 案外見あたらなくて、ちょうどよいものがありません。 薄いもので縦長の長方形A4が縦に入ればよい。 マチ幅はあったとしても3cm程度 ショルダーひもは不要 持ち手は、提げ手を取り付けたものではなく、 穴を開けているもの シンプルなデザインで、ポケットなどなくてもよい ご存じの方、ホームページをご紹介下さい。

みんなの回答

• 回答No.5

あらまっ、私ったら「犬印」とは「犬印妊婦帯」(犬印本舗)の「犬印」のことだと思ってましたわ。違ったのですね…こりゃまたどうも失礼致しました~<(_ _)> すぐ検索しました。下記のURLでどのような会社かお分かりになるのではないでしょうか。私は、良心的な商品を作られているようにお見受けしましたが。 レビューなどもご覧になられてはいかがでしょうか。 帆布は撥水加工されているとのこと。なので、多分大丈夫とは思いますが、カバンが擦れて、服に色うつりしないかを会社に確認された方がいいように思いました。 私がオススメしておいてアレなんですが、私ならその辺のことを確認した上で決めると思います。 でも、一応お気に召したようで、私も嬉しいです(見つけた私もこれはちょっと気に入ったのでした)。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/050528/info03.html