• 締切済み

特定ディレクトリへの特定のCGIからのアクセスのみを許可する方法

このたびあるディレクトリファイルへのアクセスを特定のCGIからでしかできないように設定したいのですが、方法がわかりません。 もしわかる方がいらっしゃれば、是非ご教授お願いします。 そういうことができるCGIを配布しているサイトも知っている方がいればご教授お願いします。

• CGI

みんなの回答

• shimix
回答No.1

「特定のCGI」とは?ご自分で設置したCGIからということであれば、設置したサーバは既知ですからRemoteHostを使って制限がかけられるのではないでしょうか?