• ベストアンサー

ケーブルTVでインターネットに接続すると今までのメールアドレスは使えないの?

will-yの回答

• will-y
回答No.4

CATV経由で今までのプロバイダ(ISP)のメールが 受信できるかということですよね。 以前にも同じような質問があったのでご覧ください。 そこでも回答しましたが、 契約しているISPによると思います。 わたしの場合メールの受信も送信もできています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=32518
ranranranran
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に同じような質問でしたね。 参考になりました。