• ベストアンサー

坂茂さんの設計された「羽根木の森」という集合住宅について

近いうちに東京のほうに用事で行く建築系の大学に通う(大学は地方都市にある)学生なのですが、坂茂さんの設計された「羽根木の森」という集合住宅と見たいと思っていたのですが、住宅ということもあり詳しい住所がなかなか見つけることができません。 世田谷区ということは分かっているのですが、もっと正確な住所というのがわかる人がおられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

「MapFan Web」さん(参考URL)で探せば分かります。 ”●住所でさがす”の入力ボックスに”東京都世田谷区羽根木1”と入力して”さがす”をクリックして進んでいけば地図が表示されます。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html