• ベストアンサー

今日の「ふたりのビッグショー」の五輪真弓さんの曲のタイトル?

今日、11月15日金曜日の午後8時からのNHK 「ふたりのビッグショー」の五輪真弓さんが歌った 全曲のタイトルを、歌った順に教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#12974
noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 曲順が分かりました。 曲の流れは、 森進一さん(曲名は分かりません) 五輪さんと森さん 「恋人よ」 上記の2人でデュエット「襟裳岬」 森さん (曲名不明) 五輪さん 「心の友」 デュエット 「別れのブルース」 五輪さん 「夢は時を越えて」? 森さん (曲名不明) ・・と、こんな感じだそうです。 歌詞は分かりませんでした、ごめんなさい。

その他の回答 (1)

回答No.1

順序は分からないのですが、五輪さんが歌った曲は「恋人よ」、「心の友」、 新曲(ごめんなさい、タイトルが分かりません)、あと淡谷のり子さんのカバーの 「別れのブルース」だそうです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MayumiItsuwa/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MayumiItsuwa/
noname#12974
質問者

お礼

ありがとうございました。 多分「心の友」だったと思います。 もし歌詞をご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 八神純子と五輪真弓のデュエット?

    ずいぶん前に(90年代だとは思う)NHKの「ふたりのビッグショー」に八神純子と五輪真弓が出ていて、 それぞれの曲を歌ったあとデュエットで歌った曲名を知りたいのですが…。 バラードできれいにハモってたような…。 どちらかのアルバムに入ってるのか、第三者の歌なのか…。 覚えておられる方、教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    ついさっき(午後6時25分頃)にNHK-FMでCHEMISTRYの堂珍さん(?)らしき人ともう1人の人が歌っていた歌が流れていたんですけどその曲のタイトル知ってる方いたら教えて下さい!歌詞に「12月」とか「粉雪」とか「聖夜」という歌詞があったと思います。

  • 曲のタイトルがしりた~い!

    最近気になる曲があります。 テレビなどのBGMによく使われているんですが すこし前まで日産自動車提供の 金曜日午後11:30~放映していた 「サプライズ」という主人公を内緒で 誕生日に芝居を打って驚かせて喜ばせる という内容だったんですが 好きでよく見てたんです その番組中の挿入音楽に すてきなのがあって いいなあと思ってたんですが シンセのインストルメンタルなんですがご存じないですか とっても癒し系の感じがします CDなどになって販売されているようでしたら タイトルなど教えてくださいませ

  • 曲のタイトルと歌っている人をさがしています。

    曲のタイトルと歌っている人をさがしています。 9月3日金曜日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」で はるな愛さんが出ていらしたコーナーで流れた曲(女性) はなんていう曲でしょうか?教えてください。

  • 曲のタイトル名は?

    曲のタイトル名教えて下さい。 昭和38年の秋ごろにNHKのみんなの歌だったと思うのですが(TVかラジオどちらか放送) 解ってることはメキシコ民謡を日本語で少年合唱団が歌ってました。放送時間は午後6時頃だったと思います。この年は11月にケネデイ大統領が暗殺事件が起こりました。 Youtubeで探したのですが見つかりませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 五輪真弓さんの曲を探しています

    五輪真弓さんの『少女』という曲の外国語バージョン(どこの言葉かよくわからないのですが・・・)を 探しています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 出来ればそれの入っている、購入可能なCDのタイトルも教えていただければ嬉しいです。

  • 曲のタイトル

    AFNの東京放送で今、アメリカン・クリスマス という番組をやっているのですが、ここ数日ここで 流れている曲について質問します。 昨日も今日も午後3時半くらいにかかっていて 今まで聴いたことがないクリスマスソングです。 子供の声で数人で歌っている曲で、 「今日はクリスマスイヴ サンタクロースはきっととても忙しいから ぼくのところにこれるかな・・・」 といった歌いだしです。(もちろん英語です。細かくまちがってるかも?) すごく優しいメロディーで気に入ったので探してみたいのですが、 曲のタイトルと歌っているユニット名がわかりません。 少ないヒントで恐縮ですが、ご存知の方は教えてください。

  • 今日のFMから流れてきた曲教えてください

    今日FM愛媛から、午後三時前後に流れてきた曲で、途中「愛にゆれる月の舟」と言うようなフレーズで、男の方が歌っている切ない曲なのですが、曲名と誰が歌っているか教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください!!

    曲のタイトルが分からないのでどなたか教えてください! 朝の番組(関西だけかもしれません)の「なるとも」の 「芸能タイムカプセル 今日は何の日?」で、今日誕生日の 芸能人を紹介する時にかかっている曲「ハッピバースデー♪・・・」 ってなんて曲なんでしょう? 誕生日会でこの曲をかけいと思ってます。

  • 今日TVで気になった曲

    すごくきになったのですが、タイトルもアーティスト名も見逃してしましました。 15(月)の夜中(16日になった) 24時台の日テレだったと思うのですが(違う局だったかも) 2人組の男性がライブをしている映像でメロディーがとても印象的でした。 もし分かれば教えていただけるとありがたいです・・・。

専門家に質問してみよう