• 締切済み

illstrator CS3で、i-podのCMのような人物の縁取りをしたい。

頼まれた仕事で、 人物の写真をイラストレータで、i-podのcmのように、 人物の輪郭だけを出すように頼まれました。 イラストレータでライブトレース⇒拡張でアウトライン化をして、 要らない部分をけしているのですが、 量があるため、もっと簡単にやる方法がないか探しています。 他にfireworksももっています。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

背景は単色ですか?そうならいろいろなやり方ができますが、おそらくそうではないと思います。 Illustrator使いなら、ペンツールのベジェ曲線で地道にかたどった方が実は早く見た目も自然だと思います。 photshopならばもっと良い方法があるのですが。