• 締切済み

ネット上で無料で英語を勉強できないでしょうか

今ロンドンのカレッジで英語を勉強しています。会話だけでなく一般英語です。授業はすべて英語なので、理解できない部分も多々あります。多くの場合は多分こうだろうという推測になってしまいます。 英語で英語を勉強するサイトはBBCなどたくさんあるのですが、日本語でとなるとGOOGLEで調べてもなかなか良い物にヒットしません。 どなたかよいサイトをご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします。

• mariam
  • お礼率78% (210/267)
  • 英語

みんなの回答

回答No.2

はじめまして、僕が昨年見つけたサイトにIknowというサイトがあります、ここは本当にお勧めです!多分無料でここまでできるのは他にないと思います http://www.iknow.co.jp/intro 基礎英語からGMAT、TOFELなどなど色々なチャンネルがあり好きなものをチョイスして自分のペースで勉強できます 僕はmalibuでユーザー登録していますのでよければ一緒に英語楽しみましょう♪

mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんか怪しいかな?と、少し躊躇していたのですが、意を決してやってみます。

noname#125540
noname#125540
回答No.1
mariam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べ方が悪かったみたいですね。 こういう細かいことで検索すればよかったのですね。 「英語 勉強 無料」 などと入れると、無料体験レッスンとか本の宣伝ばかりで。 ネット検索の仕方がよく分かりました。