• ベストアンサー

レストランのイベント

レストラン一周年などのイベントで10%オフなどの特典がありますが、特典であればうれしいもの思い出に残るものなどを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・メニューに無い料理を店員さんよりご紹介いただける ・記念新作料理の無料試食(以後メニューに追加するか検討のため) ・人数限定「記念イベント」の招待状(有料でも可) ですと、うれしいです。

amity1017
質問者

お礼

ありがとうございます 3つとも素敵な案ですね 早速、話してみますね