• ベストアンサー

鴨川シーワールドの入場券

2週間後に、鴨川シーワールドに行く計画がありますが、チケットショップでは、安い入場券がみあたりません。だれか、売ってるところご存知ないですか?できれば、東京、千葉、埼玉でおねがいします。また、個人的にもってらっしゃるようなら、買ってもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moonrose
  • ベストアンサー率31% (111/357)
回答No.1

2002年10月1日(火)~2002年12月31日(火)の間は園の32周年記念で様々な割引があり,チケットも参考URLのページをプリントアウトして持っていくと窓口で20%引きになりす。今の時期なら,下手に安いチケットを探し回って,電車賃や総領を使うよりも安いかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.kamogawa-seaworld.jp/hotnews/otoku.html
masa04140608
質問者

お礼

ありがとうございました。プリントしました。最終手段として、活用します。

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 鴨川近郊の宿泊施設に割引券が置いてあったりします。 私はこれを利用しましたが、半額近くになったと思います。

masa04140608
質問者

お礼

ありがとうございました。現地に行く前によってみます。

  • gongon009
  • ベストアンサー率17% (95/539)
回答No.2

参考URLで 鴨川シーワールド とキーワード入れ検索を 1000円で売られてます

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084043920-category.html?alocale=0jp
masa04140608
質問者

補足

たしかに、見ましたが、口座もカードもないので、参加できなかったです。たしかに、安いんですが、だめなので、金券屋を探してます。

関連するQ&A

  • 鴨川シーワールド

    千葉県鴨川市にある鴨川シーワールドに行こうと思っているのですが、 東京駅から電車、または、バスなどの交通機関を利用していく場合、 どれを利用するとスムーズかつ早く行けますか? お金よりも早く行ける方を優先したいです。 乗り換えなども含めて教えてください。

  • 鴨川シーワールドの飲食関係について

    鴨川シーワールドの入場券をもらったので行ってみようと思っています。 いろいろネットで調べてみたのですが鴨川シーワールド内の飲食情報が殆どと言って良いほど得られませんでした。シャチがみえるレストランも有るような事を聞いたことがありますが、シーワールド自体のホームページにも情報が全く出ていないのでがっくりでした。 「せっかく房総に行くのなら美味しいものが食べたい!園内のファミレス風の所に高い料金払うんだったら、ランチは頑張ってお弁当にして、シーワールドを出てから美味しいお店にいこうかな。」 などど作戦を練っているところです。 鴨川シーワールド内のレストランの情報(メニューや料金設定,オススメメニューなど)、知って置いた方がいい裏技など、鴨川シーワールドに詳しい方、いろいろ教えて下さい!

  • 鴨川シーワールドを電車での行き方について

    鴨川シーワールドを電車での行き方について シーワールドのホームページを見ても行き方について(電車で)書かれていなかったので質問します 今回千葉(稲毛駅)から電車で鴨川シーワールドに行こうと思っています。 子供(4歳)連れて行くので、できれば簡単(おすすめ)があれば、シーワールドまでの行き方教えてください。 初めて行きますので、電車代金おおよそどのくらいかかるのかも、教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • 東京から鴨川シーワールド

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。 今月の30日(土)に1泊2日で鴨川シーワールドにいく予定です。 鴨川シーワールドは日曜日に行くつもりで、土曜日の宿をどこら辺にしようか悩んでいます… ・出発は豊島区池袋から ・出発の時間は、早くても14時~(私が仕事のため) ・ルートは東京湾アクアラインを使わないで、幕張方面からいくつもりです ・土曜日の夕方まで、14時過ぎに出発しては17時か18時までに宿に行きたい ・日曜日はお昼くらいまでに鴨川シーワールドに着ければ良いです これらを考え 君津あたりなら?良いのかな?って思うのですがどうでしょうか? 千葉はディズニーには行くのですが、初めて鴨川シーワールドに行くためかなり悩んでいます… 車で行きます~('◇')ゞよろしくお願いいたします

  • 鴨川シーワールド

    鴨川シーワールドへ行こうと考えています。 イルカにタッチなどの人数制限イベントのチケットを入手するために早めにいこうかと思います。どれくらい早めにいったら良いでしょうか。そのた、ウラわざなど経験のある方がいましたらご教授ねがいます。

  • 川越から鴨川シーワールドへの行き方

    明日、母を車で「鴨川シーワールド」に連れて行ってあげたいのですが、 道がわかりません。 出発は埼玉県川越市なんですが、どう行ったら一番、近いのでしょうか。

  • 東京ディズニーと鴨川シーワールドへ旅行 羽田から鴨川まで

    広島から東京ディズニーリゾートと鴨川シーワールドへの旅行を計画しています。 1日目に鴨川シーワールドへ行こうと思っているのですが、1歳6ヶ月の子供がいるので、荷物を持ってのJRでの移動が大変でないかと思いレンタカーをかりて羽田から鴨川まで移動しようと思っています。 しかしアクセスがよくわからないのと時間がどのくらいかかるのか検討がつきません。 また2日目にはまた羽田へレンタカーをかえしに行きそこから直通バスでディズニーまで行くべきか、1日目の夜でも鴨川から舞浜までレンタカーで移動して乗り捨てした方がいいのか、どのようなプランがいいのか本当にまよっています。 東京に詳しい方、どうか教えてください。

  • 犬吠埼か鴨川シーワールドか。

    旅行のご相談です。 今度、千葉に遊びに行く際のプランを検討していますが、犬吠埼か鴨川シーワールドかで悩んでいます。時間的にどちらか一方なら行けますが、二つは厳しくて。 どちらがお薦めですか。

  • 鴨川シーワールドの周辺で旨い寿司屋!!

    今週末千葉県の鴨川シーワールドに車行きますが、鴨川周辺でめっちゃくちゃ美味しいお魚を食べたいのです。 回転寿司屋でも普通の寿司屋でも、無ければ和定食屋でもかまいません。 教えてください。 尚、行き方は東京駅から車で外房に向かいます。日曜日なので、やっぱり道は とっても混みますかね。。。? 良い抜け道あれば教えてください。お願いします。

  • 鴨川シーワールドに行くのですが

    明日(もうすぐ今日ですが)3日に鴨川シーワールドへ 車で行くのですが、横浜からアクアラインを使っていこうと思っています。ちょうど連休なので渋滞は覚悟 ですが、どなたか裏道や回避ルートをご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。ちなみに朝6時出発の予定です。