• ベストアンサー

鴨川シーワールドの入場券

2週間後に、鴨川シーワールドに行く計画がありますが、チケットショップでは、安い入場券がみあたりません。だれか、売ってるところご存知ないですか?できれば、東京、千葉、埼玉でおねがいします。また、個人的にもってらっしゃるようなら、買ってもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moonrose
回答No.1

2002年10月1日(火)~2002年12月31日(火)の間は園の32周年記念で様々な割引があり,チケットも参考URLのページをプリントアウトして持っていくと窓口で20%引きになりす。今の時期なら,下手に安いチケットを探し回って,電車賃や総領を使うよりも安いかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.kamogawa-seaworld.jp/hotnews/otoku.html
masa04140608
質問者

お礼

ありがとうございました。プリントしました。最終手段として、活用します。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 鴨川近郊の宿泊施設に割引券が置いてあったりします。 私はこれを利用しましたが、半額近くになったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。現地に行く前によってみます。

• gongon009
回答No.2

参考URLで 鴨川シーワールド とキーワード入れ検索を 1000円で売られてます

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084043920-category.html?alocale=0jp
質問者

補足

たしかに、見ましたが、口座もカードもないので、参加できなかったです。たしかに、安いんですが、だめなので、金券屋を探してます。