• 締切済み

エスティマの前タイプの取扱説明書が欲しい

前のタイプの取説が欲しいのですが、どこかウェブにありませんか?

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

メーカーHPでupしていないのなら著作権等の問題も絡んでくるので難しいのではないでしょうか。ネットオークション等で探してみるのも良いと思いますし、取り説自体は部品としてディーラーで取り寄せ出来ます。

hellohowareyou
質問者

補足

オークションにはたくさんありますしディーラーにもあるでしょう オンラインで手っ取り早く手に入れて読みたいんですよね・・・ グーグルで エスティマ 取扱説明書 と入れるとたくさんでてくるのですが、たいていはパーツの取り付けの取説なんかなのですよ