• ベストアンサー

この中の通信講座の中で

tomson1991の回答

• tomson1991
回答No.1

「新光」と「きんざい」は他に比べ、受講料が安く経済的であるので すが、修了の関門である「提案書」の作成方法の解説が少ないので、 結構骨が折れます(私は「新光」でしたが、結構ツラかったです・・) あとは、専門学校系なので解説が豊富な分、費用が高めですが、キチン と受講すれば短期間での修了も可能でしょう。中でも東京FPは定評が あります。出費を厭わないなら、お勧めです。

mika001
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 とてもわかりやすくご説明いただき、大変嬉しいです。 東京FPは、講座を修了すると、AFP認定講座終了証書のようなものをいただけるのでしょうか?