• 締切済み

ホームページのリンク先が開かない

 ある特定のホームページが軒並み閲覧できません。すべてhttp://ck.jp.ap.・・・・というところを迂回してリンクしているリンク先であり、その迂回途中で拒否されています。画面が真っ白になったまま、全く動かなくなります。  なんとか閲覧できるようにしたいと思っていますが、うまい方法があればお教え頂きたいと思います。

noname#255641
noname#255641

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

サイトが特定できなければ調べようがないです。

noname#255641
質問者

お礼

「(再)ホームページのリンク先が開かない」で書きましたが、  ありがとうございました。セキュリティ対策ソフトを不使用にしたらつながりました。ありがとうございます。全面解決と考えます。  なおOKWAVEの使用法がよく分からず、失礼しました。

noname#255641
質問者

補足

検索デスク(http://www.searchdesk.com/)に入り、楽天市場をクリックするとURLが変わります。(http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=34997&pid=871811644)ここで画面が白くなって、そのまま動かなくなります。 検索デスクでJTB(国内,国外)をクリックするとURLが変わります。(http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=34997&pid=876394486)ここで画面が白くなってそのまま動かなくなります。  楽天のホームページ(http://www.rakuten.co.jp/)は開きます。こ楽天のホームページからカードというタブをクリックすると、URLが変わります。(http://ad2.trafficgate.net/t/r/1927/1441/99636_99636/)ここで画面が白くなって動かなくなります。

関連するQ&A

  • (再) ホームページのリンク先が開かない

     一度質問したのですが、質問が締め切られたようなので、再度質問を出します。(OKWAVEの使い方もよく分かりません。m(_ _)m)  ある特定のホームページが軒並み閲覧できません。すべてhttp://ck.jp.ap.・・・・などを迂回してリンクしているリンク先であり、その迂回途中で拒否されています。  検索デスク(http://www.searchdesk.com/)に入り、楽天市場をクリックするとURLが変わります。(http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=34997&pid=871811644)ここで画面が白くなって、そのまま動かなくなります。 検索デスクでJTB(国内,国外)をクリックするとURLが変わります。(http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=34997&pi=871815861)ここで画面が白くなってそのまま動かなくなります。  googleから入ると、楽天のホームページ(http://www.rakuten.co.jp/)は開きます。楽天のホームページからカードというタブをクリックすると、URLが変わります。(http://ad2.trafficgate.net/t/r/1927/1441/99636_99636/)ここで画面が白くなって動かなくなります。  なんとか閲覧できるようにしたいと思っていますが、うまい方法があればお教え頂きたいと思います。

  • リンク先が開かない

    windows XP IE7を使用しています。普通に開くはずのリンク先ホームページが開きません。例えば、「gooニュース→【PR】ドメイン取得&工事費無料 - ホームページ公開はOCNのレンタルサーバ」などPR関係が軒並み開きません。gooニュースの最上部のPRリンク先、右端のPRリンク先なども開きません。たぶん何かのプラグインを抹消しちゃったのが原因と思います。直す方法があればお教えください。

  • リンク先のホームページを閉じると元のページが小さく隠れてしまう

    あるホームページを開きそのAホームページのリンク先Bを開きそのリンク先Bを見終わり×で閉じるとAのほうは画面いっぱいに以前は残っていましたがリンク先Bを閉じた瞬間にAは小さく隠れてしまうのはどうしてでしょうか?使いにくくいつも再度大きくして使っています

  • ホームページのリンク先を自動的にダウンロードしたい。

    ホームページに貼ってあるリンク先の内容を自動的にダウンロードしてくれるソフトや方法があれば教えてください。 希望する使い方:ノートパソコンを持ち歩いて、ホームページからリンクを貼ってある先のデータをキャッシュに保存してくれていれば、新聞社等のホームページから移動中に記事を読むことができるのではないかと考えました。毎日出かける前に特定のホームページに貼ってあるリンク先を自動的にダウンロードしてくれてればモバイル契約なしでオフラインでも記事が読めて新聞を買わなくて済むのではないかな。よろしくお願いします。

  • リンク先をひらかないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

    サイトを閲覧していると、そのページ内にいろいろリンクが貼られていますが、ある特定のリンクバーをクリックした時に、リンク先にいかないようにする、または、リンク先を表示させないという方法ってありますか? ちなみに、コンテンツアドバイザでパスワードを設定したりするあのやり方"以外"で知ってる方がいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • ホームページのリンク先をいつも同じウィンドウで開きたい。

    ホームページのリンク先(ハイパーリンク)をクリックすると、同じウィンドウで画面が切り替わるものと、別ウィンドウが開くものがありますよね。 これは作成者がそのように決めてるんだと思いますが、後者だとクリックしていくうちに、いつの間にかウィンドウの数が増えていって、ややこしく感じることが多いです。 好みとしては、常にいつも同じウィンドウで開きたいのですが、閲覧者側でそのような設定はできるでしょうか? もし、ありましたら方法をお教えください。

  • ホームページからリンクに飛べない

    あるホームページで、1週間ほど前までは問題なかったのですが、リンクに飛べないところができてしまいました。状況としては以下のとおりです。 メニューからリンクに飛ぶと、フレーム内が変化するはずなのに、TOP画面しか表示されない。 同じメニューでも、別ウィンドウが開くものや、ページごとリンク先に飛ぶものは表示できる。 この問題が起きる前に、このホームページのサーバーの不具合がありました。復旧した後も開けないファイルが1つあり、問い合わせたところ、「閲覧履歴を削除してください」ということで削除しました。その結果ファイルは開けるようになりました。 今回のリンクに飛べないという問題は、ほかのパソコンでは問題ないので、ホームページ側の問題ではなく、私個人のパソコンが原因だと思います。 原因と対処の仕方を教えてください。

  • ホームページの特定の場所へリンク

    お世話になります。 他ホームページの文章途中のある特定の場所へリンクしたく、 自分のホームページに貼りたいのですが、 そういったことは可能でしょうか?? (自分で作成するサイトで特定の場所へのリンクが可能であることは 承知しております) 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページビルダー リンク先を新しいページで開く

    ホームページビルダー6.5で、リンク先を新しいページで開く(on clic)と、もとのページもリンク先のページが開いてしまう(同じページが二つ開く)のですが、もとのページのままにしておくにはどうすればよいのでしょうか。教えてください。

  • リンク先を「新しいタブで開く」で、すべて1度に開きたい。

    IE7を使っているのですが、(よくある・・)ホームページのリンク先紹介ページに貼られている、すべてのリンク先を「新しいタブで開く」で、全て1度に開くことはできないのでしょうか? 関連するリンク先を、1つ1つ開いて行くのは面倒でかないません。 画面上に表示されている、リンク先を、「新しいタブで開く」で、同時にいっぺんに開ければ、楽だと思って質問しました。 よろしく、お願いします。