• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:clie TH55について。)

TH55のカメラ起動でエラーが発生し機能しない件について

このQ&Aのポイント
  • TH55のカメラを起動するとマルチメディアシステムにエラーが表示され、機能しない状態です。
  • ソフトリセットを試しましたが改善されず、ハードリセットを考えています。
  • もしもメモリースティックにバックアップしていれば、新しいTH55を購入しても同じ状態(アプリケーションなど)を再現することができますか?また、修理よりも新品購入が安いとの情報もあり、検討中です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その昔の記憶で申し訳ないのですが、 たしか、メモリスティックにバックアップをとっても、 別の機械(この場合新品のTH55)でリストアしようとしても、 リストアできなかったと記憶しています。 (NX70→別のNX70の時はダメでした。) ただ、PCにSyncして保存されている環境には復元できたので、 さしててまはかかりませんでした。 機械が変わらなければ、ハードリセットしてもメモリスティックから リストアはできます。 つまり メモリスティックでは、バックアップをとった当該の機械以外ではリストアできない。 Syncを使えば、別の機械でもごまかせば復元可能である。 だったと、思います

関連するQ&A

専門家に質問してみよう