解決済み

ヌーノ・ゴメスが出ていない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40510
  • 閲覧数56
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

W杯欧州予選ポルトガル×オランダ戦で
ヌーノ・ゴメスが出ていなかったんですが
なぜなんでしょう?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (18/41)

ヌノ・ゴメスはユーロで審判に暴言を吐いたので(暴力もかな?)出場停止を食らっています。
半年だったか、一年だったかは忘れましたが。
そのためにW杯の予選には出ていません。
お礼コメント
radiohead

お礼率 85% (6/7)

なるほど。そうでしたか。ありがとうございました。
ああ、そういえばユーロ2000でPKでもめましたっけ?
投稿日時 - 2001-02-14 21:42:25
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (8/36)

次からは出られることになるので期待しましょう!
お礼コメント
radiohead

お礼率 85% (6/7)

そうですか。ありがとうございました。そういえばGKのヴァイアもでてなかたなー。
投稿日時 - 2001-02-14 21:34:52