• 締切済み

アクセス数・・・

ビッダーズに「1円」で出品しました。 経過時間は6時間程度、アクセス数60です。 ただ、何故、1件も入札がないのでしょうか? 価値が無いのであれば、アクセス数は伸びませんし、何かアドバイスあればご教授下さい。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

価値が無いのでしょう アクセス数は見てるだけですから 終了間際に入札を考えてる人もいますし

  • dummyplug
  • ベストアンサー率58% (134/230)
回答No.1

いろいろな可能性はありますよね。ご自分では落札する側になったことはありませんか? ・無駄に競るのは嫌なので、終了時刻近くなってから入札するつもり ・欲しいような気もするけれど、送料とかまで考えると無駄遣いなのでやっぱりやめた(または少し考えてから入札するつもり) ・タイトルを見てクリックしてみたけれど、説明を読んだり写真を見ているうちに欲しいものとは違うと思った ・どんなものが出品されているのかオークションを見てみたけれど、ビッダーズ会員ではないので入札はできない ほかにもいろいろ思いつきます。 いずれにしても、開始6時間では入札がなくても普通ではないかと思いました。

関連するQ&A

  • アクセス数を稼ぐには?

    こんばんは。よかったらアドバイスお願いします。 オークションをはじめて1ヶ月経っていない初心者です。 困ったことがあります。 出品したはいいのですが,全然アクセスがありません。 出品数は30くらいでして アクセス数は平均で1日10以下,ウォッチリストに入れる人は1日3人くらいです。 入札は安価で出しているものが2~3個入札されているだけです。 アクセス数&入札が少ない原因は何でしょうか‥ はじめたばかりで評価が少ないからでしょうか? ちなみに新品未使用のものばかりです。 送料も最低限にしていますし,商品も定価の半額で出しています。 それでも1円スタートなど注目を集めるようなことをしなければアクセスは増えないのでしょうか‥ 他に考えられる原因などありましたら教えてください。

  • ヤフーオークションのアクセス数とウオッチリストについて

    ヤフーオークションについて質問させて頂きます。。。 現在ヤフーオークションに、手作りの物を出品中なのですが出品(初)させて頂いてまだ24時間たっていません。 入札期間が、5日間で設定したのですが、先ほどマイオークションで確認してみた所 ”アクセス数 165件” ”ウオッチリスト 21件” 入札件数 1件”なのですが、ウオッチリスト数は多い方なのでしょうか!? オークションを、数多く経験している方のアドバイスを頂きたいのですが・・・  宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 初めてのオークション

    先日、初めて楽天オークションに出品(残り4日、1日経過)したのですが、アクセス数は伸び続けるのに入札が1件と伸びません。 具体的には、アクセス20件、入札1件です。 これは価格設定を間違ったのでしょうか、しかし、入札があると言うことはべらぼうに高いとも感じません。 様子見でしょうか・・・。 宜しければ、ご意見と参考になるサイトなどをご教授頂ければ幸いです。

  • ビッダーズでよく売れる商品は何ですか?

    オークションのいわゆる3大サイトで出品していますが、ビッダーズだけ全く売れません。アクセス数も多くて5くらいで出品する気をなくしかけています。ちなみに最大サイトならアクセス数はいつも200以上あります。ビッダーズでも、このカテゴリーならよく入札が入る、といった傾向があれば教えて下さい。

  • ヤフオク アクセス総数について

    ヤフオクでデジタルカメラを出品中です。 1年前に購入した程度のよいカメラです。出品期間6日間で本日終了予定です。 この出品のアクセス総数が9000を超えています。 私は今まで200件以上の出品をしていますが、反応が良い出品でも1000を超えるのが時々ある程度で、大抵3桁で終了するのが殆どです。 この出品のも1日目は200件位で、今までと大差ないアクセス数の上がり方だったのが2日目には1000を超えて1日平均1500件以上のペースでアクセス総数が伸びています。 ウォッチリストに追加された数 は47件でこの商品としては普通かなと思っています。 アクセス総数が異常に多い様に思うのですがどのような理由が考えられると思いますか? 誰かが自動で入札状況をチェックするソフトでも使っているのでしょうか?(そのような物があるのか?) 宜しくお願い致します。

  • ヤフオクのアクセス数について。

    ヤフーオークションを利用しております。出品していると、アクセス数とウオッチリスト登録数が出ますよね。 これらの数を増やすのが、成功の近道だと思うのですが。(効率よく、そこそこの値段で商品を売る事ができるという事)    そこで質問です。    ○アクセス数が多くなる時間帯ってあるのでしょうか? 当然、深夜とか平日の昼間は少なくなると思いますが・・・。 やっぱり、土・日、時間はPM8:00~12:00ぐらいが多いのでしょうか?     ○アクセス数の多くなる時間帯(みんなが見ている 時間帯とも言えますね)が判れば、それを考慮して、効果的な出品の仕方もあるのでしょうか?      みなさま、いろんな情報をお願いします。 どんな些細な事でも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします。     ちなみに、私は、だいたい(80%ぐらい)出品無料キャンペーン中に商品を出品しています。 残り、20%ぐらいは、土・日の昼間に、出品しています。 出品期間は、いつも7日にしていますが、これはどうでしょうか?     よろしくお願いします。       

  • ヤフーオークションで、急に不自然にアクセス数が増えて困惑しています

    以前からヤフーオークションを利用していて、いつもと同じ調子で出品したのですが、特に珍しいものでもないし、激安価格での出品などの目立つ要素があるわけでもなく、それほどまでに注目を集める商品とは思えないもののアクセス数の伸び方が異常で困惑しています。 他に出品している商品は大体普段と変わらない感じのアクセス数なのですが、これだけは出品から数時間で100近くのアクセスがあり、夜中になっても結構な速度で増え続けています。 アクセス数の伸びの割にはウォッチリストに追加された数は1件のみで、なんだか気味が悪くて困惑しています。 アフィリエイトなどは利用していませんし、商品説明に妙なことを書いたつもりもありません。出品時いつも使っているテンプレがあり、それの商品説明に対する項目だけを変えて出品しましたので、説明はいつもと同じ感じだと思います。 このような事態に困惑していますので、意見をお聞かせいただけないでしょうか。杞憂かもしれないとは思うのですが、どうしても気になってしまいます。 現在1件の入札をいただいているので、早期終了してしまおうかと悩んでいます。

  • アクセス件数が急増した理由

    キッチン雑貨を再出品しています。(今回で2回目) 前回は7日出してアクセス件数7、ウォッチリスト0で入札されずに終わりました。再出品をした所、2時間ほどでアクセス件数が50を超え、入札1、ウォッチリスト2となりました。その後はアクセスもぱったりと途絶えて、24時間たった今でも2件増えただけです。 この急激なアクセス件数の増加の理由に何が考え付くのでしょうか?あまりにも急なのである意味気味が悪いです。

  • オークションの出品のコツ

    ビッダーズのオークションを利用して出品を始めたばかりなのですが、思っていたより入札が入りません。 オークションで落札されるまでにはだいたいどのぐらいの時間がかかるものなのでしょうか? 子供の物が増えに増えてしまって、なるべく早く処分したいのですが・・・どれぐらいの期間入札が入らなければ、値段を下げるなどした方がいいのでしょうか? それとも、もともと時間がかかるもので、じっくりと入札を待ったほうがいいのでしょうか? その他、どんなことでも構いませんのでアドバイスしていただければと思います。 出品しているものは、ほとんどが子供のお古のおもちゃや衣類などで、小額のものばかりです。 なので、ヤフーの参加費用を払ってまでは・・・っと思ってビッダーズを利用していますが、この辺もどうなのでしょうか?どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • オークション

    楽天オークションに数百円~高くても千円程度と思われるものを、280円で出品したところ、入札がどんどん入って、今見たら4600円となっていました。アクセス数が547件。 画像も商品がよくわかるようなものを出していますし、どうみてもそんな高値のものではないので 不気味です。 こういう場合、何かいやがらせとかがあるのでしょうか? オークションに詳しい方、教えてください。