• 締切済み

アクセス数・・・

ビッダーズに「1円」で出品しました。 経過時間は6時間程度、アクセス数60です。 ただ、何故、1件も入札がないのでしょうか? 価値が無いのであれば、アクセス数は伸びませんし、何かアドバイスあればご教授下さい。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

価値が無いのでしょう アクセス数は見てるだけですから 終了間際に入札を考えてる人もいますし

• dummyplug
回答No.1

いろいろな可能性はありますよね。ご自分では落札する側になったことはありませんか? ・無駄に競るのは嫌なので、終了時刻近くなってから入札するつもり ・欲しいような気もするけれど、送料とかまで考えると無駄遣いなのでやっぱりやめた(または少し考えてから入札するつもり) ・タイトルを見てクリックしてみたけれど、説明を読んだり写真を見ているうちに欲しいものとは違うと思った ・どんなものが出品されているのかオークションを見てみたけれど、ビッダーズ会員ではないので入札はできない ほかにもいろいろ思いつきます。 いずれにしても、開始6時間では入札がなくても普通ではないかと思いました。