• ベストアンサー

中毒過ぎて。。。

noname#247195の回答

noname#247195
noname#247195
回答No.3

他の趣味を見つけましょう。

関連するQ&A

  • スターホースについて

    私は今、ゲームセンターのメダルゲーム、「スターホース」(競馬ゲーム)にはまっています。  中でも育成するところが大好きなのですが、なかなかG1で勝つような馬に育てられません。   良い配合や調教の方法などがありましたら教えて下さい。  

  • 競馬のメダルゲームについて

    よくゲーセンで競馬のメダルゲームをやるんですけど、(スターホースプログレスリターンズ) なかなか当たりません。 しかし、周りのやっている人たちはいとも簡単に馬券でも育成ゲームでも1000枚(少なくとも500枚以上)以上当てています。 私はせいぜい馬券ゲームでは最高で200枚ぐらいは当たりますが。育成ゲームでは出走させても全然勝てなくてメダルだけが減っていくばかりです。 周りの人たちはどんな方法で馬券を買い、どんな配合で馬を育成しているのでしょうか? 出来れば配合などを教えていただけるとありがたいです。 多くの回答をよろしくお願いします。

  • ゲーセンの競馬メダルゲームでメダルを増やす為には?

    1000円で100枚買えるゲーセンで、メダルゲームしてますが、毎回スッカラカンになって貯まりません。 やってるゲームは競馬です。 育成が含まれない、馬券だけの競馬ゲームです。 200枚買って始めるのですが、1000枚ぐらいはいくのですが、勝ち続けることが出来なくて結局スッカラカン。 出目をメモしたりして傾向を分析するのですが勝てません。 掛け方としては、馬番で2頭流しがメインで、10枚づつ流します。勝負買い目には50枚掛けます。 もちろん、毎レースやるのではなく、絞って出目を見ながら選ぶのですが勝てません。 どの競馬ゲームかによって、コツが違うのかもしれませんが、ゲーム機名がわからないので、自己流で構わないのでコツがあったら教えて下さい。 また、メダルゲームでメダルを安定して増やすには、どのゲームをやればいいのでしょうか? だいたい、パチンコか競馬しかやりません。 もっと安定して勝てるメダルゲームはありますか? 常時2千から3千枚を預けておいて1000枚で遊ぶのが理想です。

  • メダルゲームのコツ

    よくゲームセンターとかのメダルコーナーで大量にメダルを持ってる人が いますが、一体どうすればあんなにたくさんのメダルが手に入るのでしょう? いつもすぐにメダルがなくってしまうので本当にうらやましいです!! コツとかあったら教えてください。

  • この前ゲーセンのメダルコーナーで

    競馬の育成や賭ができるゲームで僕は馬を二頭持ってるので片方を自分で(預けていたメダル)、もう片方を友達にやってもらう(メダルは僕が預けていた分)形でプレイしてたところ店員がきて友達に「これ貰ったメダルだよね~うちそういうのダメだから」と注意され僕にメダルを返させました。 その後仕方ないので僕が2つ掛け持ちしてプレイしていた所店員がきて「台の掛け持ちは止めてくれる?さっきも友達にメダルあげてたしそれに怪しい行動とったら監視カメラで分かるから」と友達にメダルをあげた行為だけでこっちが怪しいことをしてるみたいな感じで言われました。ちなみになぜ僕が掛け持ちをしてたかというと後ろにいたおじさんも同じように掛け持ちしていたからです。しかもその機械は6台ありプレイしていたのは僕とそのおじさんだけでした。 当然後ろのおじさんも注意されるのかと思っていたらなにも言われていませんでした。 そのあと監視カメラとか言われてむかついていたのでふてくされた感じでメダルを預けさっさと帰ろうとしたところ店員が来て「ここお客様に楽しんでもらう場所ですしこちらも別に怒っているわけじゃないので……」…のあとはすぐ帰ったので聞きませんでした。 ちなみに僕は高校生でメダルがあるのでここのところお金をあまり使っていませんでした対するおじさんはパチンコをやりながら競馬を二台掛け持ちしたりアイスやジュースを買ってました。 やっぱりこういうゲーセンはお金を使わない高校生には厳しくお金を使うおじさんには優しいといった感じなのでしょうか? たしかにメダルの譲渡や掛け持ちをした僕も悪いですがどう思いますか? 最後にそのゲーセンには1万枚ほどメダルを預けてますが今月の31日までに行かないとデータが消されます。 その店員とは会いたくないのであまり行きたくないのですがメダルのために行った方がいいでしょうか? 長文スイマセン

  • メダルの安いゲームセンター

    最近G1 Turf Wildという競馬ゲームにはまってます。メダルが安くて、関東・品川から160円でいける範囲内のゲームセンターを探しています。ちなみに家近所のゲームセンターでは3千円で200枚しか買えません。(:_;)

  • 競馬のゲームについて『PS2・PS3・PC』

    最近競馬のゲームを購入しようと思っています! けどほとんどのゲームが馬の育成ばかりなゲームで困っています!! ゲームセンターにあるような 馬の順位を予想するだけみたいなゲームってPS2、PS3、PC でありますか? 教えてください!

  • ゲームセンターでのメダル増やしについて。

    ゲームセンターでのメダル増やしについて。 カテゴリー違いかもしれませんがそうでしたらすいません。 自分はよくゲームセンターに行くのですが、どうにもメダルが残りません。 スターホース2を主にプレイするのですが、あれは大量に消費してしまうので少し別のゲームで増やそうと思うのですが、オススメの物がありましたら教えてください。 (スタホのP/Oは90%弱のようです。) 予定では3000円分(540枚)を元にしてボーナススピン等で1枚掛けしようとしていましたが、他に何かオススメの機種等ありましたらお願いします。 グランドクロス等の大型プッシャー機でも遊んでみたいですがあれも1000枚程度用意しないと楽しめないと聞いたのでメダルが大量になってからやりたいと思います。

  • ゲームセンターのメダルバンクについて

    お時間がある時にお願いいたします! 今日、初めてゲームセンターに行き、メダルゲームをやりました。思った以上にメダルが増え、もっとやりたかったのですが帰らなければならなかったため、メダルバンクでメダルを預けることにしました。合計で480枚くらいありました。 一通り説明を聞き、帰ってきたのですが、最後に店員さんが『メダル引き出しは500枚単位になります』と言ったような気がしたのですが…… 480枚の自分は次回メダルは引き出せないのでしょうか?; 忙しく帰ってきて、『あ…そういえば…』という感じで今更思い出してしまいました( ̄∀ ̄) メダルは何枚から引き出せるのでしょうか?; ちなみに、指紋でやる機械でした!

  • ゲームセンター

    最近暇なのでゲームセンターにちょこちょこ足を運んでいます。個人的には頭文字Dにはまっていて、結構やりこんでいます。ですがそればっかりやるのもアレなので、最近はメダルゲームをするようにしています。ですがいまいちメダルが増えません。メダルの購入の仕方、コツをつかめば増やしやすい機械などテクニックや攻略法を教えてください!