パルシステムのおむつキャンペーンについて

このQ&Aのポイント
  • パルシステムのおむつキャンペーンの宛先書き忘れについて質問です。
  • 応募券をためていたのに宛先の書いてある冊子を処分してしまいました。
  • キャンペーンの締め切りが迫っているため、宛先を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

パルシステムのおむつの懸賞

こんにちは。30歳の主婦でパルシステムのヤムヤムを 始めています。 前回の『ASOBO!』(乳幼児用カタログ)まで、おむつを買ってミュージックステーションという おもちゃを当てよう!というキャンペーンをやっていたと思いますが、 せっかく応募券ためたのに宛先の書いてあるその冊子を間違えて 処分してしまったようなのです; パルに電話しても時間外で通じません。。 締め切りが今月末までなのでちょっと焦ってます。 くだらない質問でほんとうに恐縮なのですが、キャンペーンの 宛先を知る手立てはなにかないものでしょうか?? パルをやっている方そうでない方でも何か知恵をお貸しください。。 応募するの楽しみにしてたので悔しいのです★ (こちらのカテゴリでの質問は適していないかもしれませんが、 どのジャンルかわからず、育児中にヤムヤムをやっている方が多いかと思い、 質問させていただきました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AN555
回答No.1

141-0032 品川区大崎5-1-11 住友生命Sビル9F 第一エージェンシー内 「パルシステム/ユニチャームキャンペーン」係 対象商品のバーコード2枚をハガキに貼り、 郵便番号、住所、TEL、生協名、組合員番号、氏名を明記のうえ郵送 5月31日消印有効 私も、asoboを生協さんにリサイクルとしてお返ししてしまい、商品情報ダイヤルに電話して聞きました。 今日はもう30日ですので、何らかの方法でもうわかっているかもしれませんね。

shishiemon
質問者

お礼

AN555様 お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!! PCを長らくチェックできなかったもので… ご親切に、本当にありがとうございました!! 翌々日に、やっとパルシステムとつながり無事応募することが できました。AN555さんも応募されたのですね! 当たるといいですねー! 本当に感謝です。