• 締切済み

ヤフオクでの「ポスター」落札に関しての悩み

ヤフオクで落札した商品で家族でもめております。実は、私は、たいへんな「映画」好きで、これまで、「映画のポスター」を落札してきました。最大支払った落札価格は、7000円です。家族の者は、ポスターなんてものは、紙切れどうぜんだ!と言い、これ以上、「ポスター」の落札を禁止するよう言われました。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、映画のポスターに限らず、好きなタレントさんのポスター(たとえば、CD屋さんの店頭に貼ってあるもの)に2万円以上の高値がついた場合、落札されますか?私は、今、どうにかして、この「ポスター依存症」から抜け出したいと考えています。ご意見お聞かせください、

noname#59720

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

欲しい物は10万円でも出します(^_^;

質問者

補足

確かに、大金持ちなら、それぐらいでも出すでしょうね。先ほど、よく利用する「CD屋」さんに、お願いしてみましたが、断られました。当たり前なのに・・・なんか、病気気味です。自分でも情けないですよ!なんで、こうなっちゃったのか。