• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

びっくりマークとは? ・Windowsセキュリティ更新の警告のことですか?  アップデートが正常にできていないのではありませんか?  シリアル番号の登録をしていますか? ・ウィルスバス*ーの「! アップデートができませんでした・・・」ですか?  解決するためのプログラムをダウンロードして実行します。 ・ウィルスバス*ーの「! ネットワークに接続できませんでした・・・」ですか?  他社製品のパーソナルファイアーウォールが遮断していませんか?

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062272

関連するQ&A

専門家に質問してみよう