• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの天体観測

最近、バンドを組み、そのバンドで天体観測をやることになりました。 僕はギターを担当しているのですが、音作りが上手くいきません。 そこで、新しいエフェクターを買おうと思うのですが、どんなエフェクターがいいのでしょうか。 具体的に教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linsama
回答No.1

こんにちは。 BOSSのDS-2とBD-2を組み合わせてみると良いかもしれません。 歪みは弱めにかけて後は調整していくという感じで頑張ってみてください。

bump0202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく試してみたいと思います。