• ベストアンサー

ICレコードの詳しい方お力お貸し下さい。

実は、仕事上の事で、相手からかかってくる電話を記録する事と。会議を記録する事になりました、電話は、携帯どうしです。 いくらぐらいのどの程度の物を買えば宜しいでしょうか。 1回使うだけで、後の使用は考えてません。 1万以下ならでは難しいでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

私はOLYMPUS Voice Trek V-11で電話・会話の録音をしましたが、十分なものでした。 この製品が今も売られているかは不明ですが、性能的には同等の物なら使用可能と思います。(購入時価格も1万以下と思います) 但し、電話録音ですと別にアダプターが必要となります。 http://www.gaz.co.jp/av/t2_204/t2_204_5475.html

参考URL:
http://www.gaz.co.jp/av/t2_204/t2_204_5475.html