• 締切済み

フェアレディZ(HGZ-31、昭和61年後期型300ZR)に・・・

つい、最近Z31(後期300ZR)にY32シーマエンジンとY32シーマCPUを積んだのですが、タコメーターがぴくりとも動きません。外品のアペックスREV/SPEEDメーターはちゃんと動きますし、純正の他のメーターは動きます。純正タコメーターを動かす方法、誰かご存知でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私は、よくは分かりませんが、友達がCAのシルビアにSR乗っけてやっぱりタコメーターが動かず社外の物を付けていたので、純正のメーターを動かすのはかなり大変なのではないでしょうか。            参考までに(参考にもならなかったらごめんなさい。)