-PR-
解決済み

osを入れ直してoutlookの受信履歴が消えてしまった。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40479
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 51% (30/58)

osを入れ直してoutlookの受信履歴が消えてしまいました。アホです。
一度受信したメールを再度プロバイダのサーバから取り出すことってできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

[os入れなおして]ということですが上書きであればHDDにあると思います。フォーマットだったら皆様の回答の通りです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

ズバリ、できません。
サーバーからメールを削除する条件にしていなければ、ここ数日のメールの復活は可能です。けれども、今できていないというのであれば、できません。
  • 回答No.2

サーバにあるメールを削除する設定にしていなければあるでしょけれど、受信時にサーバから削除を実行するようにしていればないでしょうね...
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

受信したメールを残す設定にしてあれば再度受信することは可能ですが覚えが
なければしてないでしょうね。(デフォルトは削除する設定です)

自信がなければOutlookなんてやめて他のまっとうなメーラーに乗り換えましょう。
ところでOutlookですか?OutlookExpressですか?
2つは名前は似ていますが別物です。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 33% (38/115)

プロバイダのサーバに残しているなら、再度送受信すればOKです。
でも、通常はローカルにダウンロードしたメールはサーバから削除しますので(デフォルト設定でメーラが勝手に)、残す設定にした記憶がないのならば、ご愁傷様です。あきらめてください。

これを機会に、普段からバックアップを取るように心がけましょう。