• 締切済み

今後、購入するスマートフォン

今現在、使用中のスマートフォンは、 ウィルム(W-ZERO3 [es] WS007SH)<オークションで購入> (1)使用目的、スケージュール管理・        メールは(定額プランに入ると、無料だから。) 今後、ウィルコムも含めまして、ドコモ・ソフトバンクから発売されている。機種の購入を考えています。 *機種の価格・通信料金 使用目的は、スケジュール管理とメールだけです。 インターネットに接続することは、めったにないので。 よろしく。

みんなの回答

• ricky007j
回答No.3

機種とか、価額とか、通信料金とか、よく変わるんですよ。特に、海外で使えば、もっと高くなります

参考URL:
http://ap.blackberry.com/jpn/devices/blackberrybold/bold_specifications.jsp
  • FUJIKIX
回答No.2

ぜひイーモバイルも選択肢にいれてあげてください! イーモバイル発売のS11HTやS12HT(6月現在未発売)といったHTC社製のWindows mobile6を搭載したEMONSTERシリーズは動作もさくさくで、タッチパネルの感度も良好。 端末の値段も手ごろで、通信費も格安です。 SIMロックフリーなので、海外のSIMを入れてそのまま現地で使用できますよ。 国内では圏外がとにかく多いのですが、そもそもネットにつながないのであれば問題ないかなと思います。ご参考まで。

• Eureka_
回答No.1

で、何が聞きたいのです? スケジュール管理・メール送受信だけならesでも充分なんじゃないかと思うんですけど。 何のために機種変するのかがわからないことにはアドバイスのしようもありません。