• ベストアンサー

首都圏の土曜TBS夜7時からの番組

首都圏で映る番組で、土曜のTBS夜7時~8時の番組とは何でしょうか? 現在バレーボールの番組で今週・来週ともにつぶれていますが 元々あった番組が何だったか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ザ・イロモネア」ではないでしょうか。 TBSのサイトで先週土曜日(17日)の番組表がまだ見られたので確認しました。 http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20080517.html http://www.tbs.co.jp/iromonea/

hardtechno
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TBSの番組

    大阪に住んでいるのですがTBSの番組を見ることは出来ないのでしょうか? もし、できないのであればどうにかして見る方法はないのでしょうか? みたいテレビ番組は ◆番組名 / 劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡- ◆放送日時 / 8月2日(日) 25時20分~26時20分 ◆放送局 / TBS です。

  • 先ほどの7時のtbsの健康番組にて

    先ほどの7時のtbsの健康番組にて「ゆらぎ」ということでしたが、「ゆらぎ」とは具体的にどのようなものですか。窓を開ける以外にどんなことが「ゆらぎ」になりますか。あと、風呂は41度で汗をかかないようにと言ってましたが、本当にこれでいいんですか。理屈だけで言ってる気がします。

  • 今日の7時からのTBSの番組で…

    今日7時からのTBSの番組、“1秒の世界”の7時から8時くらいまでにかけて放送された化粧品か何かのCMの曲名を知りたいのですが… ご飯を食べながら見ていたためにどこの会社だか見ていませんでした。 分かるのは ・失恋した後のような歌詞 ・女性のアーティスト(?) ・結構長めのCM です。ご回答お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 土曜日深夜1時58分~の後番組は何ですか?

    土曜日深夜1時58分~の後番組は何ですか? 今週でけいおん!!が最終回を迎えるらしいですね。もしかして他のも最終回なんでしょうか? 今は、 あそびに行くよ(?) けいおん!! 会長はメイド様 みつどもえ でしたっけ?すいません。マクロスが終わってから全く観てなくて疎いんです。 そんなわけで、土曜日深夜1時58分~3時58分までのアニメ枠の新たに始まる番組をご存じの方、教えて下さいm(_ _)m 面白そうなら観てみようと思っています。宜しくお願い致します

  • TBSについて

    TBSについて 最近以前に比べてテレビを観る時間が減ってきました。 理由はいろいろありますが、 そんな中でとても気になることがあります。 昭和の時代には民放のNHKと言われていた TBSの番組を見るととても奇妙な気になります。 まず基本的な番組の構成、 カメラのアングル、BGMの使い方、 テロップなどの誤表示、 などなど番組の細かい部分がとても プロの仕事とは思えないお粗末さがあると感じるのです。 また、ニュース番組においても 未だに下を向いたまま原稿を読んでいることも? と感じてしまいます。 あくまでも私感で異論は当然あると思いますが 現在の東京キー局は番組のクオリティで考えると テレビ東京   ↓   NHK   ↓ テレビ朝日   ↓ 日本テレビ   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   TBS となる気がするのですが、 皆さんどうお考えですか?

  • 土曜の朝の首都高

    交通状況を教えてください。 私は横浜方面に住んでいて、これまで関越や中央、東名などはよく利用して 車で一泊の旅行などはしています。 東京出身で、車の運転暦は学生時代からしているので長いですが ただ、東北道を利用したことがないのと、首都高だけは怖くてキライなので いつも避けてきています。(お恥ずかしい話ですが・・・) 今週末、土日で初めて東北道にのって日光へ行きます。 道を考えているので、下記についておわかりのかた教えてください。 (1)土曜朝8:30頃の用賀~西新宿~板橋~江北~鹿浜橋にかかるだいたいの時間 (2)車の多さ (3)みんなのスピード(首都高キライなのが、せまくてカーブ多いのにみんな飛ばすからです) 最悪、環七をずーっといって下道でいくという手も考えていますが ご意見お聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 土曜の朝に、ネコが数匹登場する番組?

    土曜の朝に、ネコが登場するかわいい番組があると友人から聞きました。是非来週みたいのですが、番組表をいくら見てもどの番組を指しているのかわかりません。局名、時間帯もはっきりしません。情報番組の一部っぽいんですが・・・・知っている方教えてください。大阪在住です。よろしくおねがいします。

  • 土曜日朝の首都高5号線

    来月弟が新宿で結婚式を挙げます。 首都高で高島平から乗って、4号線新宿ランプで降ります。9時すぎくらいに新宿に着くように行きたいのですが、高島平を何時くらいに乗れば大丈夫でしょうか? 普段の土曜日朝の混雑具合はどのくらいですか?

  • 土曜の昼1時のテレビ番組っていったら何が思い当たりますか?

    土曜の昼1時のテレビ番組っていったら何が思い当たりますか? 私は昔から吉本新喜劇ですけど..

  • TBSの「おんがく」ってもう終わり?

    TBSでやってた「おんがく」って音楽番組今週で最終回!? 先週初めてこの番組を見ましたが、いつからやってたんですか? それとも打ち切り番組の穴埋めだったんでしょうか。 完全ライブ形式ですごくいい番組だったので続けてほしかったのですが... ご存知の方教えてください!