• ベストアンサー

首都圏の土曜TBS夜7時からの番組

首都圏で映る番組で、土曜のTBS夜7時~8時の番組とは何でしょうか? 現在バレーボールの番組で今週・来週ともにつぶれていますが 元々あった番組が何だったか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ザ・イロモネア」ではないでしょうか。 TBSのサイトで先週土曜日(17日)の番組表がまだ見られたので確認しました。 http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20080517.html http://www.tbs.co.jp/iromonea/

hardtechno
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。