• ベストアンサー

ノートン アンチウィルス2003で質問

さっき、ふと気になったのですが、メールを送信するときに ウイルスチェックしていません。 2002までは確実にやっていたと思います。 これって、正常に働いているのでしょうか? ちなみにOSはXpのProでメーラーはアウトルック(expressじゃないやつ)使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IMSAI8080
回答No.1

標準的に設定していれば着信メールも発信メールもウィルスチェックしています。 もし、発信メールをスキャンしていないようでしたら、「オプション設定」で、着信と発信の両方にチェックがはいっているかどうか確かめてください。