• 締切済み

学校給食のカロリーについて

私はカロリー重視のダイエットをしているのですが、学校給食のカロリーが分かりません。 月平均のカロリーが分かる方、教えて下さい。

noname#64058

みんなの回答

• bcaa10gx
回答No.2

うちの娘らの学校は月の献立表に書いてありますが、、、、 えーとそれはね、ここで聞くことじゃなくて 学校にきくことですよ~ ただ基本的には小学校高学年以上の給食なら日平均で700kcal ちょいぐらいで見ておけばOKです。

質問者

お礼

そうですよね、すいません… 分かりました! 有難う御座います!

• usokoku
回答No.1

札幌の例で http://www.nikonet.or.jp/~kana55go/siryou/shoyoryo.html マルブンの通達は見たことがあるのですが、現物は手元にありません。

質問者

お礼

有難う御座います!