• 締切済み

CPUを交換したら起動しなくなりました

CPUが壊れてしまったので、 新しいCPUを購入して交換したのですが、 それと同時にPCが起動しなくなりました。 真っ暗な画面に アテンション ノーシグナル プリーズ チェック インプット シグナル と英語で出るばかりで、それより先に進むことが出来ません。 どうしたらいいのでしょうか…本当に困っています。

みんなの回答

• wax7
回答No.4

何を根拠にCPUが壊れたと判断したのか分かりませんが、壊れたのはもしかしてマザーボードの方では無いのでしょうか。 いずれにせよ情報不足ですが。

• yamato1957
回答No.3

CPUを交換したとの事ですが、同じCPUでしょうか?。 またCPUが壊れたと判断した理由はどのような物でしょうか? あなたの質問では必要な情報がほとんど書いていないので アドバイスが難しいです。

• 774danger
回答No.2

もともとCPUの故障ということをどうやって切り分けたのでしょうか? あと、そのCPUにマザーボードは対応しているんでしょうか? 最低でも ・前のCPUと交換したCPU ・マザーボードもしくは機種名 くらいの情報がないと何とも...............

noname#81629
noname#81629
回答No.1

>起動しなくなった。 詳細を書いてください。 画面に出ているのは 「信号来てねーよ、チェックしろい」ってことです。 まさかコンセントを挿してないってベタな原因ではないですよね?