• ベストアンサー

軟式グローブ(学校へいこう)について

学校にいこうに出ている軟式グローブのパークマンサー について教えてください 彼は何者なんでしょうか? すごく興味があります。 何でもいいから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼は「ダンシング刑事」という名で活動しているらしいです。 ちなみに、富山県の新湊市出身です^^

mint-a
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます 『ダンシング刑事?』 もっと興味をそそられました 彼はプロなのかしら・・ もっと知りたいです。