• ベストアンサー

カウントダウンのアラームで大音量タイプ

PCで使えるアラームを朝がしていますが、希望通りのものがありません。  アラームといっても何時何分にアラームが鳴るという設定ではなく、あと何分でアラームが鳴るという設定ができるソフトが良いです、    なおかつ、ある程度大音量アラームででアラーム鳴音の時間が長いor自分でカスタマイズできるものが良いのですが、そういうソフトはありませんか?。

noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se350437.html この辺では? >程度大音量 これはスピーカーの設定です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、音量はスピーカーの問題ですよね。 自分の質問した内容に吹きました。・