• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートンインターネットセキュリティー2003について

ノートンインターネットセキュリティー2003を買おうかと考えているのですが。このソフトは複数のPCにインストールして使うことが可能なのでしょうか?ちなみにすべて私個人所有のPCです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#3856
noname#3856

PC1台につき1本のソフトが必要です。 1本のソフトを複数のPCにインストールして使用することはライセンス違反に該当し、違法行為になりますのでご注意下さい。 但し、フリーソフトやごく一部のソフトでは複数PCにインストールすることが認められているものもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4413)

出来ません。 2台ならば、別々に買うよりは、お得な2本パックがあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。検討してみようとおもいます。