• 締切済み

VS2005でのコンポーネントの選択方法

現在、VisualStudio2005でOCXを使用しようと思っているのですが、 コンポーネントでの追加方法が分りません。 VisualBasic6.0での設定方法は メニューバーより「プロジェクト」→「コンポーネント」で出現するサブウィンドウで選択 であるということは分るのですが・・・ 同様の設定をVisualStudio2005で行うにはどうすればよいのでしょうか? あまりにも初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご回答をお願いします。

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

ツールパレットで右クリック、コントロールの追加 じゃなかったでしたっけ?

skk004
質問者

お礼

「ツール」→「ツールボックスアイテムの選択」でできました。 参考になりました、どうもありがとうございます。