• 締切済み

物理メモリを減らしたいです。

noname#66607の回答

noname#66607
noname#66607
回答No.5

スタート→ヘルプとサポート(ReadyBoost)←と入力 ↓ 3番目の Windows Vista を最適化しパフォーマンスを向上させる ↓●同時に実行するプログラム数を減らす  視覚効果をオフにする  ●必要のないサービスを無効にする  メモリを追加する ------------------- 参考の為に次の所を→タスクバーを右クリック→タスクマネージャが立ち上がったら→表示を→列の選択→メモリに関するチェックを7つ入れる→プロセスタブを開く→CPUの列を下まで眺める→先ほど、チェックを入れた、メモリーの項目を全部、目を通す。←CPUの表示は(00)でも、メモリーは、バッチリ確保(使用されて居る) 次に(サービス)←見る。状態の列で(停止と実行中が)←停止にも関わらず、プロセスタブで見られるように、メモリーは、使われています。 -- なので、メモリーを増設しても、その割には、空きとしては、増えません。