• ベストアンサー

slipknotがpeople=shitで最後に叫んでるセリフ

slipknotがpeople=shitの最後の方で、people=shitを何度も叫んだ後に何か叫んでいるんですが、何て言っているんですか? ライダン!ライッ!って感じのところなんですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.1

歌詞サイトにありました。 ride the light みたいです。

関連するQ&A

  • SlipKnot

    最近、友達にSlipKnotのビデオを借り、 マジにはまりました。 んで、SlipKnotが何枚アルバムを出してるのか 知りたいんです。 また、NEWアルバムの発売予定とかは? わかる方、教えてください。

  • slipknot

    10月30日に幕張メッセでslipknotの来日公演があったのですがその日のセットリスト分かる方いらっしゃいますか?

  • HOLY SHIT

    使い道はわかりますが、GOD DAMNは、まあ、、神様!!的な感じで、分かりますが、なぜ、HOLYにSHITをつけたんでしょうか? 雰囲気は分かりますが、なぜHOLYにSHITなんでしょうか。 普通なかなか思いつかないと思うんですが。

  • Bull shitの使い方について

    知人から、 IT'S SOUNDS BULL SHIT!!! lol というメールが来ました。 たぶん、「めちゃくちゃ言ってんじゃねえよwww」 ぐらいの意味なんでしょうが、これ、 IT SOUNDS LIKE BULL SHIT!!! lol とかのほうがいいような気がするんですが、どういうのがよりいいんでしょうか(もちろんスラングに正確性云々とは違うと思いますが)

  • Slipknotのギタリスト

    Slipknotのギタリストの使っているギターって何という種類(メーカー、タイプなど)なのでしょうか? 詳しくご存知の方、もしくは詳しいサイトなどご存知の方がおられましたらぜひ教えてください。 以前はこちらでkornの情報頂きました。 すごく参考になりました。 毎度毎度ありがとうございます!!

  • slipknotのようなおすすめバンドを探しています。

    題名通り、slipknotのようなバンドを探しています。 どんなのをslipkontっぽいというかというと、 ・一番重要なのは、テンポが速く、ドラムが(特にバスドラム)秀でている。 ・出来れば、デス声(?)のボーカル。 ・マイナー調の暗い感じの曲を良く歌う。 こんな感じのバンドを探しています。とにかくドスが効いているバンドがいいです。 こんなに条件をつけていて本当に申し訳ありませんが、こんな感じのお勧めバンドを教えてください。

  • Amazonのslipknotの1stアルバムですが、、、

    slipknotの1stアルバム「SLIPKNOT」なんですが アマゾンで1999年とかいてあるほうにはしっかり8. Frail Limb Nursery 9. Purity は入っているのでしょうか?! 2000年と1999年発売のとちゃんと別になっているんですが心配です! 購入した方教えてください!(マーケットプライスで買う予定です)

  • 漫画「潔く柔く」の最後のセリフについて

    いくえみ綾さんの漫画「潔く柔く」の本編最終話の最後で、 ハルタが「見つめることが、愛なのか」と言う場面があります。 私はこの真意がピンとこなくて、検索しても、ここでグッときたとか、よかったという意見はよくみかけますが、何故そう思うのか、詳しく説明しているものは見つけられませんでした。 また、「見つめることが」と言ってるのを「見守ること」と勘違いしていたり、意訳して解釈している方もいるようでしたが、「見つめる」と「見守る」では意味合いが違うと思っています。 ハルタが亡くなってしまっているので、カンナをこれから見守っていくんだ、というような解釈をしている方がいますが、ここはそういう意味ではないと思います。 ハルタが亡くなった時の高校生の姿ではなく中学生で描かれているということにも意味があると思います。ハルタの髪の長さ、カンナがハルタに普通に話しかけていること、カンナがマフラーをしている等から推測して、中3の冬、つまり、ハルタがキヨに「自信がない」という話をした後、じゃないかと思っています。 自信がないと言っていたハルタが「見つめることが愛なのか」と気付いた、みたいな感じの場面で、踏み出そうとしても足がすくむと言っていた時と、中3の終わりにカンナに初めてキスする時の間の時期なんだろうと思うんですが、見つめることが愛という言葉自体の意味はわかっても、ここで物語の最後でハルタがそれを言う意味、見つめることが愛だと気付いてどうなのか、というのがよくわかりません。 またその後に最終章で何度か出て来る「魂は~」の言葉が続くのも関係あると思うんですが、そこもどう関係あるのかピンときません。 何故最後にハルタに「見つめることが愛なのか」と言わせているんでしょうか?

  • ♪Power~~~Power~~♪People~~~People~~~♪

    歌いだしが♪Power~~Powerなんとか~~~♪People~~Peopleなんとか~~~♪こんな感じなんですが、タイトルとアーティストがわかりません。 80年代の曲だと思います。  MTV MVA 2004で、アリシア・キーズ、レニー・クラビッツ、スティービー・ワンダーが一緒に歌っていました。 わかる方、よろしくお願いします。

  • クランチやシットアップは背骨を痛めるのか?の

    こんばんは。 腹筋を割るべく、腹筋を鍛える筋トレを導入しようと思っています。 クランチかシットアップにしようと考えているのですが、そんな中下の記事を見つけてしまいました。 http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/416/657/77607945 クランチやシットアップをする度に背骨を壊している、というものです。 このような意見は、本当だと思いますか?専門家や、筋トレ歴の長い方の経験談など、お待ちしております。

専門家に質問してみよう