• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HandBrakeのインストール

ipodにDVDを転送したいので、HandBrakeをインストールしようとしたのですが、次のようなエラーが出て上手くいきません。 『Your system does not meet the minimum requirements for HandBrake.Insufficient RAM.384MB or greater required. You have:255MB』 どうしたら上手くインストール出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

物理メモリが足りてないのではないでしょうか? PCのスペックが書いてないので分かりませんが メモリを増設すれば使えそうな気がします。