• ベストアンサー

茨城県の青物ジギング

今年、ジギングでの青物釣りを始めようと考えています。 そこで、茨城県でジギングに適している堤防を教えていただけないでしょうか? 私はひたちなか在住ですので出来ればその周辺でよろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

茨城の港行けばOKという事くらいしか、ここには書けないですよ。 近所の港(これで分かりますよね)が、有望じゃないかと思います。 後は、鹿島某堤防ですね。

tooiue287
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あそこの港は、やはりちょっと怖いので鹿島まで 遠征してやってみようと思います。