• ベストアンサー

バイト先に出す履歴書

社会人になってバイトの為に履歴書を書くのが始めてです 職歴のところに今まで勤めた会社を記載するかと思いますが 学生の頃のバイトも書く必要はあるのでしょうか 接客バイトの履歴書を作成しているのですが 社会人になって勤めた会社は技術職 接客やったことないのって思われてしまうとマイナスかなと思うのですがどうなのでしょう 口答で伝えればいいのでしょうか でも、口答で伝えたのに、履歴書に書いてないね、ってなったらそれも 印象悪いのでしょうか どなたか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaka5155
回答No.1

会社に勤めながらアルバイトをするのでしょうか? 大変ですね… 接客の経験もあるなら、職歴の欄でなくともその他や自己PRのような欄に1コト添えておけばいいのではないでしょうか。

lanlan1100
質問者

お礼

今、求職中なのです 履歴書を出しているのになかなか連絡がないのですよ 仮に連絡があってもそこからがまた時間がかかるのだと感じまして 面接、1次面接、2次面接、で結果不採用だったらまたやり直し・・・ これはヤバイと思ってバイトを始めることにしました もう既に1ヶ月が過ぎつつある状態だったりします; 書き込みありがとうございます。