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メールが送信できません

  • 質問No.4044436
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お礼率 0% (0/5)

アカウントの設定がされていませんのエラーメーッセージ。
解決方法(操作方法)を教えてください

回答 (全5件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (7/34)

メールアカウントの設定はしましたか?

もししていないのなら、
契約したプロバイダからメールアカウント、パスワードを指定した用紙を貰っているはずです。
それがあれば、Outlook Expless→ツール→アカウント→追加→・・・
の順で指定されたユーザー名、パスワード等を入力していけば使えるようになるはずです。

設定して今まで使えていたのにそれが表示されるようになった、というのならプロバイダ変更の原因が考えられますが、自分にはそれ以外の原因は分かりかねます。

参考にしてもらえれば幸いです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 80% (4/5)

もしお使いの端末がW-zero3シリーズでしたら…
再起動をしてみてください。
以前同じような現象が出た時、再起動をした所通常通りにメールの送受信が出来るようになりました。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (261/554)

ウィルコムのメールアドレス(pdxドメイン)でのエラーでしょうか?
その場合、オンラインサインアップの削除→再接続で改善する事があります。

オンラインサインアップは、音声端末ならメールボタン、ZERO3シリーズならプログラムからアクセスできます。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (551/1557)

情報が不足です。
PHS端末からの、PHSメールですか。
PHS端末は新規購入ですか、機種変ですか、それとも、使えていたのが急に使えなくなった?
いずれにせよ、先ずは、取扱説明書の「メール」編をお読みになってください。
⇒「オンラインサインアップ」に接続して、メルアドを確認(新規購入ならば登録)。

その他の確認;他の人からご自分宛のメールは届きますか?

####その他使えない原因
パケット通信を含む通話契約をしていない
AIR EDGEセンター以外(他社ISP)に接続している(PHSメールは通らない)
PRINサービス(@**.pdx)以外のメルアドで発信している(AIR EDGEセンターは通らない)
webメールによっては直接発着信できないアカウントがある(通信保護手順不一致)
  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (2/6)

「アカウントの設定がされてません」だったら本体の設定が問題。
機種にもよるけど接続先設定を変えるってのでどうでしょうか。

もしくはアカウント設定(またはインターネット設定)のリセットで出来ると思うよ。
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