• ベストアンサー

Cath Kidstonのバッグ

Cath Kidstonが大好きで何個かバッグを持っているんですが、PCバッグはあるんでしょうか?   今、PCバッグを探していてCath Kidstonのようなデザインの物をさがしています。 何かおすすめがあれば教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本に輸入されている業者さんがいるかどうかは判りませんが、本家イギリスcathのサイトでは、’New Rose Bloom Laptop Case £55.00’という商品名でノートパソコン用のバッグを出していますよ。柄は今のところコレ1種類しかないようですが、予告無くどんどん新柄商品が出たりするので、この柄にイマイチなようでしたらもう少し待ってみては? 例年の例から行くと恐らく6月末ごろからサマーセールを始めると思うので、国際便の発送もしているから、個人輸入しちゃうのも手かもしれません。 こちらロンドン在住ですが、cathはやっぱりちょっとお高めなので、そんなに数は買えませんが、かわいいですよねー!私もサマーセールが始まる前に、欲しいものをチェックしているところです。 参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://www.cathkidston.co.uk/Default.aspx?language=en-GB
aloha0922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンバッグは発売されてるんですね♪ HPはよくチェックしていたんですが見つけられませんでした(苦笑) セールになると結構安くなりますよね。怖いけど個人輸入しちゃおうかなぁ~。 ありがとうございました!