• ベストアンサー

Cath Kidstonのバッグ

Cath Kidstonが大好きで何個かバッグを持っているんですが、PCバッグはあるんでしょうか?   今、PCバッグを探していてCath Kidstonのようなデザインの物をさがしています。 何かおすすめがあれば教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本に輸入されている業者さんがいるかどうかは判りませんが、本家イギリスcathのサイトでは、’New Rose Bloom Laptop Case £55.00’という商品名でノートパソコン用のバッグを出していますよ。柄は今のところコレ1種類しかないようですが、予告無くどんどん新柄商品が出たりするので、この柄にイマイチなようでしたらもう少し待ってみては? 例年の例から行くと恐らく6月末ごろからサマーセールを始めると思うので、国際便の発送もしているから、個人輸入しちゃうのも手かもしれません。 こちらロンドン在住ですが、cathはやっぱりちょっとお高めなので、そんなに数は買えませんが、かわいいですよねー!私もサマーセールが始まる前に、欲しいものをチェックしているところです。 参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://www.cathkidston.co.uk/Default.aspx?language=en-GB
aloha0922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンバッグは発売されてるんですね♪ HPはよくチェックしていたんですが見つけられませんでした(苦笑) セールになると結構安くなりますよね。怖いけど個人輸入しちゃおうかなぁ~。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お勧めのPCバッグは

    ノートPCバッグを探しています。 PCは15インチを考えています。 就活者が会社訪問にも持参できる程度の (ビジネスバッグ価格で2~3万円クラス、 サイズは、幅40センチ×奥行10センチ×高さ30センチ程度 :取っ手を含まず) デザインの物で、機能共にお勧めが有りましたら、 教えて下さい。

  • イケてるPCバッグはどこに???

    世の中にPCバッグは数多くあれど、デザイン的に「イケてるじゃん!」と思えるものになかなか出会えません(といっても思いついたときにちょこっと探してみる程度ですが)。 ◎大人がもてる(それなりの)品質感。 ◎おっ!と目を引くデザイン性。 ◎荷物も結構入るよ!という収納性。 以上を基準に、イケてるPCバッグを推薦してください。お願いします。

  • 通学用のバッグ(男です)

    通学用にバッグを購入しようと思います。 形はショルダー>トート>リュックの順番で考えてます。 レディースのバッグでもユニセックスなデザインならばokです。 予算は、高くても7万前後です。 一応通学用として使うので、少し丈夫でノートPCが入るくらいの方がいいです。素材は問いません お勧めのバッグがありましたら教えてください。

  • 折りたためるショッピングバッグのおすすめ!

    スーパーなどで買い物したものを入れられるショッピングバッグを探しています。 今のお気に入りはタカシマヤバッグなのですが、折りたたむことができないのが難点。 使わないときは折りたたんでハンドバッグにしまえて、軽くて、できればデザインがおしゃれ(orかわいい)バッグを買いたいと思っています。 お勧めのものがあったら教えてください。

  • おすすめバッグ

    今までデザインと大きさなどが気に入ればブランドでなくても大切に使っていたのですが、そろそろいいバッグがほしいなと思うようになりました。 でも、あまりあからさまなブランドは好きじゃないんです。ヴィトンとかプラダ、グッチは手持ちの服にあわないし、なにより自分に合わない気がして・・・。 さりげなくおしゃれで、買い物上手のみなさんが使ってるおすすめのバッグがありましたら教えてください。AGILITYとか好きです。

  • ファッショナブルなメッセンジャーバッグ

    デザイン的におすすめのメッセンジャーバッグを紹介してくださいm(._.)m カジュアルなものでもスポーティなものでも構いません。

  • バッグ

    こんにちは。僕は今、東京辺りの学校に通っています。 通学カバンには困ってはいないのですが、渋谷や原宿などにもっていったり、どこか行くときに、ちょっと物を入れていけるようなバッグを探しています。 ポーターははじめいいなぁとおもっていたのですが、あまりにありきたりなので、ほかのを買おうと思っているんです。特に、裏原系のブランドや、ポールスミスやラルフなどのメーカーが好きです。リュックサックやトートバッグはちょっとあれなので、そのほかのバッグがほしいです。 何かお勧めなどありましたら教えてください。お願いします。

  • バッグと服について

    こんばんは。 バッグか服を買おうと思ってるんですが、なにかお勧めとかありますか? (僕は16歳の高二の男で、買うのは自分用のやつです) できれば高二位にちょうど良い値段とデザインで。 よろしくお願いします。 (細かく言っちゃうと、あんまり重っ苦しくなくてでも安っぽくも見えなくて、バッグの場合はそれ+丈夫で使いやすくて・・・。笑)

  • ブランド セリーヌのバッグについて

    宜しくお願いします。 セリーヌの小ぶりのショルダーバッグなんですが 今、ブランドのデザインが変わり私の持っているものは オールド?とかモノグラム?とか言うのでしょうか・・。 分かりませんが生地も古い方のデザインです。 中年~の方が持つ事が多いようですが、私は30代後半です。 そこでふと思ったのですがこのデザインのバッグを持つのは もう時代遅れのダサイ感じなのでしょうか?セリーヌと言うのもどうなのでしょうか? 物は凄くしっかりして高級感はあるのですが・・・。母にあげた方が良いのかとも・・・。

  • バッグと財布

    バッグで、せっかく買ったけど思っていたよりよくなかった、使い勝手が悪い…と、全然使っていないバッグはありますか? もしあったらそのバッグは捨ててしまいますか?それとも押し入れの奥に封印しますか? 財布は、新しいのを買ったら前のが壊れていなくても捨てますか?それとも気分で替えたいって時のためにとっておきますか? 今、私はバッグ12。財布4つとかなり持っています。財布の1つは元彼に貰ったもので、soridereといってイタリア語で「微笑む」という意味です。物に罪はないよね!と使っています。デザインも私好みなので。でも未練でもあるの?って聞かれてしまって使うのを躊躇ってしまいます。 バッグはリュックが3つにショルダーバッグが1つと取り外し可能でショルダーにできるのが2つと旅行用バッグ2つと弁当用と…かなりあります。捨てるかあげるかにしようと思います。 さすがに多いですよね。 アンケートなので気軽にお答えして頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう