• ベストアンサー

ガチンコファイトクラブ3の事ですが・・・

2月13日放送のガチンコファイトクラブ3を見て思ったんですが、 三期生が一人減ってませんか? 確か、浅野という名前だったと思うんだけど。 辞めたんですか? 知っている人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hassy_13
回答No.1

確かに!! するどいですね~♪ 浅野俊彦って人は、2/13放送分では見かけませんでしたね。 もう、辛くて辞めちゃったのでしょうか?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gachinko/outline/fightc3.html
kaoru222
質問者

お礼

本当にどうしたんでしょうね? 辞めたんだったら、番組的には放送するはずなんだけど・・・ おかしいですね。 ガチンコのURLありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6299
noname#6299
回答No.2

僕も思いました。確か東北出身の人ですよねぇ。 今までかかさずチェックしていますが、 放送の中では彼がいなくなった経緯については 一切触れられていないと思います。 何か個人的な理由なんでしょうか?

kaoru222
質問者

お礼

どうしたんでしょうね? どうして居ないのか気になりますけど、 次回のファイトクラブで真相が明らかになる事を期待しましょう。