• 締切済み

片道航空券の購入

JALマイルのキャンペーンを使ってヨーロッパに行こうか迷っているのですが、もしかすると急遽帰国しなければならなくなるかもしれません。 旅行中に予定変更のために復路だけのチケットを購入すると、相当な値段がかかってしまうのでしょうか???

みんなの回答

• tarakoZ
回答No.3

海外のHISホームページなどに載っています。参考までにHIS GermanyのURLを記載します。 ANAだと片道690ユーロ+空港税などです。 格安チケットの場合、購入期限があるので注意してください。

参考URL:
http://www.his-germany.de/jp/frame_jp.htm
snowknows
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました!

• HEATE
回答No.2

マイレージ特典航空券は変更可能なので帰りの航空券を買う可能性は低いかと思います。 キャンペーンと言うことは直近なら6月末までの間で日程変更ができます。 もっとも空席はあっても特典航空券の変更は認めないというのならはなしは別です。

snowknows
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出発後でも変更できると考えてよいのでしょうか。 JALに相談してみます。

• DOCTOR-OA
回答No.1

都市と時期にも因るが日本からの格安往復航空券と同等辺りが目安。 (パリ発が安い)

snowknows
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 格安往復料金と通常片道料金がだいたい同額って事でしょうか?