• ベストアンサー

大阪から東京までの格安交通手段をおしえてください

breezeの回答

  • breeze
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.6

新幹線での往復と、ビジネスホテル(シングルルーム)での1泊がセットになり、 最安値では24,800円から見当たりますね。(下のURL参照) まだお盆期間の設定までは出ていませんが、 正月期間でもその料金だったみたいだから、多分その額で可能なんでしょう。 下記から「ぷらっとこだまシングルEXプラン」をお探しください。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/
a-tan
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長野から東京までの交通手段で・・・

    長野から東京までの交通手段で、できるだけ安く行きたいのですが、新幹線のほかに(例えばバスなど)何かあるでしょうか????だいたいでいいので、値段も教えていただけると嬉しいです。。。

  • 大阪~東京間の公共の交通手段を探しております。

    大阪~東京間の公共の交通手段を探しております。 いつもお世話になっております。 早速質問なんですが、今年の9/8~9/9に彼女と旅行をしようと思っており、現在大阪(梅田)~東京(秋葉原)で往復で安い公共の交通手段を探しております。 恐らく夜行バスが一番安いという意見が出てくるとは思いますが、友人にカップルで夜行バスはあまりオススメされませんでした。なかなか窮屈でしゃべれなく、道中の楽しみが得られないからやめておいた方がいいとのことらしいです。自分としても、彼女は大丈夫と言ってくれてるのですが、できれば窮屈な思いをさせてあげたくないという気持ちが強いので、夜行バスの予約を少ししぶっています。だからと言って新幹線や飛行機を使うと値段が高くなるので、こちらも少し厳しく困っております。 大阪~東京間で往復で10000円を切るような公共での移動手段はないでしょうか?または夜行バスでもゆったりできて快適なものとかはないでしょうか? いろいろ調べてみたのですがしっくりくる結果が得られていない状態です。 何卒、ご回答宜しくお願い致します。

  • 大阪市内から東京ドームまでの安くで交通手段教えください!

    11月に東京ドームに行く予定です。 新幹線と飛行機とバスなど交通手段がありますが、 自分で調べましたがたくさん出てきてしまって わかりません。 各交通手段の料金や乗り場などを詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 交通手段!!

    お盆の日に九州の別府あたりに行きたいのですが、交通手段に困っています。安さ重視で考えると、飛行機、新幹線、フェリーの中でどの交通手段が安く行けますか?すいませんが、どなたかお願いします。

  • 大阪から長野(蓼科高原)への交通手段

    9月初旬に女二人で長野に1泊しにいきます。 蓼科高原にあるホテルに泊まることが旅の目的ですが、 交通手段を決めかねています。 大阪から茅野あたりまで車で行かれたことのある方、何時間くらいかかりましたでしょうか?(ちなみに私は100km/hまでしかだしません) また、高速代はどの程度かかりましたでしょうか? ●せっかくだから一つくらいは観光地に立ち寄れれば嬉しい ●1時間やそこらの違いであれば、何度も乗り継ぎがあるよりは乗りっぱなしがいい(電車よりは、高速バスor車かな…?) ●目的のホテルは茅野駅からさらにバスで35分の立地 だいたいこんな感じです。 車、電車、高速バスの3つのうち総合的に最も「行きやすい」交通手段をアドバイスいただきたいです。 1泊2日で大阪から長野は、ほとんど移動時間にとられてしまうのは経験上わかっており、今回はホテルに泊まることが目的とはいえ、できるだけ充実した旅にしたいと思いますので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 東京~浜松の交通手段について

    8/14,15と1泊で、東京から浜松にいる友達の所へ遊びに行く予定です。が、今交通手段で悩んでいます。(2人で行くのですがなるべく安く行きたいです。) ちなみに13日は夕方まで仕事で、16日も仕事があるので15日夜までには帰宅したいです。 以下の交通手段でどれかひとつでも値段など詳しいことが分かる方やどれが効率良いかアドバイスしていただける方がいましたら、ぜひ教えてください。 *往復新幹線(値段は一番高いかな、と思いますが・・いくら位でしょうか・・。) *夜行バス(行きは、13日の夜経ち14日の朝着くもの。調べたら片道4800円でした)この場合、帰りは新幹線を使いたいです。 *レンタカー(行きは、13日の夜中に経ち、14日の朝着いたら、浜松で乗り捨てる。)この場合帰りは新幹線かまたレンタカーをかりるかを考えています。 レンタカーを借りたり乗り捨てなどしたことがないので、レンタカーの会社によって値段が違うのか、などさっぱり分かりません。教えて下さい!! その他いい案がありましたらぜひ教えてください!! よろしくお願いします!!!!

  • 大阪から神奈川へのお得な交通手段

    大阪のメル友さん(30代後半の女性でお友達としてのお付き合い、一度大阪で会ったことがあります)を、神奈川に一泊で招待してあげようかと思っています。 日程は、11/25(土)~26(日)です。 ある程度、交通費等は出してあげようと思っているのですが、お得な交通手段等あればアドバイスをお願いします。 多分、一番安いのは、11/24夜の夜行バスを使って、11/25夜にビジネスホテルに宿泊して、11/26夜の夜行で帰るというパターンで、約2.4万円位ではないかと思います。 往復のどちらか一方を夜行バスではなく、新幹線を使ったとして約2.8万円くらいでしょうか。 彼女は喘息等を持っているので、できれば夜移動は避けて、新幹線か飛行機の昼移動+一泊で、上記と同程度(同じ金額)のものがあればベストと思います。 それであれば、11/24(金)~25(土)か、11/26(日)~11/27(月)という日程でもOKです。 何か、良いプランがあれば、アドバイスください。 どんなことでも結構ですので、詳しい方、よろしくお願いします。

  • 福岡→東京 交通手段

    8月の盆の時期で一番料金が高い時期なんですが、8/8~8/17 に、福岡→東京まで行きます。 交通手段で、一番安い方法を教えてください。 バス・飛行機・・・ ツアーだったら、どこの会社がいいのかを教えてください・

  • 名古屋>旭川 交通手段

    名古屋>旭川 交通手段 交通手段を探しています。 出発地:名古屋 目的地:旭川 だいたいの値段も書いていただけると嬉しいです。 時期は夏休みで、お盆とは被りません。 高校生なので、学割も使えたら・・・・と、おもます。

  • 大阪-稚内 格安交通手段

    今年の10月下旬に大阪市内から稚内を往復したいと思います。 期間は大体三泊四日くらいです。 詳しい日程がまだ決まっていないのですが、格安の交通手段を探しています。 今検討しているのが、 関西空港から千歳空港までの往復航空券を買って、千歳から稚内までの往復を高速バスを利用するというものです。 航空券は今の時期に買うと特定便割引で、往復2万3千円で購入できそうです。 しかし問題が千歳から稚内の往復で、便利のいい高速バスがあるか分かりません。 様々な交通費を考えて、千歳から稚内までを飛行機で往復した方が安くなったりしますか? それとも始めから飛行機を利用しなくても、もっと安く済む交通手段はあるのでしょうか。 JRやフェリーなども検討の範囲内です。 それと宿泊先は考慮しなくて大丈夫です。 詳しい方がいらっしゃいましたら、助言をお願いいたします。